】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

父の日。

2010-06-20 19:44:46 | Weblog

昨日のブログで載せ忘れましたが

沢山のお客様のお手元に行った我が子達

素人の手作りのため

不都合もあるかと思います。

どうか遠慮なくご連絡願います。

それが私の成長につながりますのでよろしくお願いします

 

くずはモールのセールに行って来ました

まずは娘のお気に入りのCRTへ・・・

エレクトーンの発表会用の服やキャミソール・靴下が

とっても安く買えました

 

息子はお下がりを頂いてるので

買い物はなし。

最近、はまってる対戦ゲームバトリオへ・・・

パパが前回、アホ下手くそ

罵声を発したそうでパパとは行かないと言って

お姉ちゃんの買い物を待ってました。

大人が何気なく言う言葉に子供は傷つくんですよね。

 

 

私は・・・お気に入りのSM2で

6着ほど試着。

フィッティングルームに娘も付いてきて

一緒に選んでくれたんですが途中なぜか噴き出してました。

理由を聞くとウエストがゴムかお腹がかくれるか

そんな服ばっかりやんだって。

その上、ママ袖から足出てるみたい

今日からWiiしようっと

 

やっと本題の父の日のプレゼント選び

最近、スーツを着ることが多いのでネクタイにしました。

 今日はたまたま抽選会があって

何と2等賞でした

 

 

夕飯は初めて行った しあわせラーメン 白馬童子へ

 

 

まずはプレゼント贈呈。

 

 

しあわせラーメンを頂きました

 

 

ラーメンってはずれがないですね。

とっても美味しかったです。

レトロなやかんや店内の雰囲気がお洒落でした

 

 

最後はくずはに行くと必ず行く極楽湯。

さくらんぼ湯や肌がシルクになるお風呂で癒されました

帰宅後、娘はファッションショー

私は明日、家族が出かけた後一人で楽しもう

 

 

 

本日の手芸。

昨日編んだ麻、こんな風に仕上がりました

 

 

 

今日は車中、麻かごとおやつトレイを編みましたよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (かりん)
2010-06-20 22:32:22
2日間お疲れ様でした。
たくさんの素敵な手づくり品に会えて
娘と喜びました!
なぜかたこ焼きアイドルになり下の娘と
踊っていたらしいです。私には見せてくれなかったの。


来月の五六市当選するといいですねっ!
楽しみにしています。
しばらくはお客さんになって11月に申込むと思います。

22日雨予報・・・
いちよ開店します!
かりんさん (ハピ)
2010-06-21 06:54:11
うわあ~たこ焼きアイドル見たいわ

五六市はお客さんとしても出店者としても楽しめますよね

イベント頑張ってください

コメントを投稿