】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

迷彩の麻カゴポシェット * はぴsun お越しくださりありがとうございました!

2017-06-11 16:08:53 | バック
 

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

まだ、ちょっと光浦さんが頭でぐるぐるしてます。

夢のような時間でした♡

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

ナチュラル迷彩なポシェット

 

 

 

 

着画を撮ってもらってて

昨日の影響か、、、なんか面白い事せな。

 

流木にまたがるおばちゃん。。。

 

 

旦那さんから誰もお前に笑いを求めてない!

 

そっかなぁー

 

おっ細く撮れたぞ!って

失礼な、、、、

 

ほんまや、、、

 

 

今日は自宅shopに嬉しいお客さまが。。。

出かけようとしてた息子、

リビングで制作してた私に

ママー客来たでー

 

こらっお客さんやろ!!

 

今日は息子登場のあとにプレミアムなめったに見れない

バイトに出掛ける不愛想な娘も登場でした。

から揚げ屋では看板娘なんやから

ハピネスでも笑顔振りまいてよ、、、

 

お越しくださったのは秋のコットンタイムのイベントに

関西から出展される作家さま。

 

こちらが掲載品

 

 

今回が初の販売だそうで

おこちゃまもこんなに可愛らしい。

 

 

私が冗談言うと一緒に大爆笑してくれて

可愛すぎっ。

 

手芸のあれこれのお話に

とっても楽しい時間でした♪

 

午後からは自転車で五六市からお越しくださったお客さま。

遠すぎて諦めようかと、、、って

自転車は一本道ですが坂道も多く距離もあるんですよ💦

 

でもでも、ゆっくりお喋りさせて頂いて

アイデアもいろいろ頂きました!

 

お母様はこちらをすご~く迷って下さって

ありがたい♡

 

ワーゲンステンシル第一弾をお買い上げくださいました。

 

 

五六市の時よりゆっくり見れて

お話も出来ていいわぁーのお言葉が

とっても有難かったです。

 

 

合間に作ったのはこちら。

 

 

ありがたいことに

お揃いのバルーングラニーは

お嫁入りさせて頂きました。

 

昨日の続き

一緒に行った作家さんも

プレゼントを用意されてました。

 

腹巻おっちゃん

 

 

tomomadeさん、私のインスタからイベントを知ってくれて

申し込みしたよーって連絡もらったんで

始まる前にお茶を

 

光浦さんとお名前が同じなんですよ!

 

行ったお店はT-SITEの1Fにあるパンケーキやさん

限定のパンケーキは売り切れでしたが

こっちのシンプルなんも美味しかった!

 

 

1時間ほど、はんどめいどのいろんなお話

させて頂きました。

 

新作のあめちゃんおばちゃんもどんどん進化しそうです。

でもね、前から見たらおばちゃんで

後から見たらおっちゃんらしく

最高やん!!って思うんですが。

 

そういう遊び心って

大事やなぁ。

 

そして、昨日宣言しておきながら

出来てなかった

はぴ取材

 

T-SITE 5F 子供と学び

 

こちら、小さいお子さんがいらっしゃる

お父さんお母さんにおススメです。

 

コンシェルジュさんにいろいろお話伺い撮影させて頂きました。

 

このコーナーは裸足で遊具で遊べます。

芝生風で室内の圧迫感が全くありません。

 

 

 

 

こちらではお茶しながらお子さんを見ることが出来ます。

 

 

 

孫が出来たら編み物しながら

子守出来るやん!

季節ごとのコーナーがあって

うっとおしい梅雨も

絵本を読むと、、、雨もまたたのし♪

 

 

水族館のコーナー

 

 

 

おむつトレーニング

 

 

 

 

こんなとこでリラックスして読書するお子さん

 

 

 

ベビーカー置き場もありますよ。

 

 

 

いろんなとこにイスとドリンクホルダー

 

 

 

 

お洋服屋さん

 

 

 

 

外で遊べない梅雨や炎天下の夏

特におススメです。

絵本は子ども、、、っと思いがちですが

大人の方もぜひ行ってみて下さい。

心に響く絵本が沢山ありますよ。

枚方T-SITE情報でした!

 

この抹茶のお店も気になる、、、

 

 

朝ごはん

今日は踏み台昇降をお休みしました。

日曜日はOFF日にすることに決めました。

 

 

 

今日は旦那さんが新しい食パンやさんへ

明日紹介させて頂きます。

 

これからお姑さんとのお食事会

料亭で和食を頂く予定です。

あー腹ペコ。

 

ネットショップ用の撮影も少しずつ

今晩からぼちぼちUPしていきますので

ふらっとのぞいて頂けると嬉しいです。

 

明日やっと指のテーピングが取れそうです。

不自由から解放されます。

ご心配おかけしました。 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 

ネットショップ

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
毎第2日曜日 10:00~16:00
 
6月2日(金) 娘の体育祭
7月14日(金)東京出張のためお休みいたします。
 
 
 
ムービー来店、ご予約はこちらから
 
 
 
 
 

 6月20日(火)

枚方市立第四中学校

一年生の保護者さま向けワークショップ

 

あめちゃんバネポ作り

 


イメージ 2
第17回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party×COTTON TIME 

イメージ 1

●日時● 2017年10月29日(日) 11:00~16:00
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
●出展料● 4500円~
●物販● 展示会議室 / 35ブース
●ワークショップ● アトリエ / 6ブース
☆彡基本的に1ブース1作家さん(1ショップ)のみとさせて頂き、
2作家さんの場合、プラス1000円頂きます
☆彡当イベントと会場は一切関係がありません
イメージ 2

未来へ繋ぐハンドメイドをテーマに
 COTTON TIMEさんの作家さんが
Handmade Partyに集結します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿