】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

カバンの学校の日 次の課題はビジネスバッグ * 今週日曜日は水嶋書房さんでのWSです

2019-08-13 05:34:37 | カバンの学校
 おはようございます
ご訪問頂きありがとうございます
 
4時半に起きた
7時に寝たもんで
 
笑笑
 
 
昨日はかばんの学校の日
いつもの満員電車とは違い
座ってゆっくり通学
電車の巡りもよくゆっくりお茶
 
 
 
これ美味しくて
カフェオレにコーヒーゼリーが入ってる
甘い飲み物が苦手で
苦みもあって
 
早速総監督にリクエスト
作ってくれるかなぁー
 
寒天はダイエットにも良さそう
 
 
 
学校の次の課題はビジネスバッグ
 
 
パターンの準備が整ったので
次からは楽しい制作
 
 
埼玉滞在中
ポケットを色々勉強したいと意気込んで帰宅
 
 
ファスナーポケットを学びました
 
 
 
 
 
先生の説明がわかりやすすぎて
指導するとはってことも
同時に学ばせてもらってます
 
 
最初学校帰り自分のふがいなさに
ひどく落ち込んだけど
考え方を変えてみたん
 
私まだまだ伸びしろある
勉強しがいがある
しっかり学ぼーって
 
 
 
普段は難波から帰る余力を残すんやけど
迎えに来てくれたんで
思考のすべてを使い果たせた
 
 
 
 
 
 
 
頭が働かん私を
ステキなお店へ案内してくれ
 
 
BGMはLemon
 
いつも家で熱唱してるんで
 
(笑)
 
 
 
天井が高くて開放的な空間
 
 
最近お魚が好きで
和食党です
 
 
 
 
 
 
森ノ宮のキューズモール初めて行ったんやけど
お子さんの遊び場がドーンと会って
大きなビニールプールに
泡泡の施設
 
 
電車が走ってたり
 
 
小さなお子さんにお勧めです
 
 
雑貨屋さんもいろいろあって
感性磨きもできた
 
 
お洋服や雑貨からかばんの
アイデアがひらめくこともあって
外に出ることも大事やなぁーって思ったのでした
 
 
チョコレート屋さんのソフトクリームも美味しかった
 
 
帰宅して
 
 
熱唱
笑笑
 
受験生に叱られる
 
 
 
 
 
リクエストした総監督の山芋料理で
にぎやかに夕飯
 
娘も参戦して
出し巻き作り出した
 
久しぶりに家族そろった
 
 
ギャーの一声
こんなことに
 
 
 
 
パパは人気者
夕飯食べながら
娘にイケヤに連れてってーって頼まれて
 
受験生から観たい映画が二つある!って
 
 
今日はジーニーの皮膚の検査手術の引率
 
お前の昼ご飯は作って出かけるからなぁーって
 
 
こりゃ私も頑張らねば
 
今日は新作に挑戦です
 
 
昨日の朝ごはん
 
 
 
カレーとチーズと目玉焼きトースト
 
 
今日は何を食べさせてくれるんかなぁ♪
 
 
 
今週末はPVCミシンWSです
 
先月に引き続きこちら
 
 
 
 
当日参加もOKです
お子さまのご参加もお待ちしております
 
30分から1時間で仕立てあがります
 
 
18日(日)1時~5時ごろまで在店しております
水嶋書房ニトリモール店さんでは
常設でかばんの販売及び
著書掲載誌の販売もしていただいてます
 
 
是非、遊びにいらして下さーい
 
 
 
お付き合いおおきにです
今日も楽しみましょー
 
 
 
ジーニーポチッとして頂けると
嬉しいです
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

にほんブログ

 

 8月18日(日)

水嶋書房ニトリモール店

PVCミシンWS

 

8月24日(土)

日本チューコー

PVCミシンWS

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿