】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

春から夏に大活躍 ギンガムチェックの大き目グラニー * 学びの日 マカロンを極めましょっ。

2017-04-03 15:41:19 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

今日は息子も乗っけて

ミリちゃん宅へ

オシャレなおうちで撮影させてもらいました。

一反購入したギンガムチェックのこの布

残りわずかとなりました、、、

 

 

 

 

 

 

ポケットティッシュポケットも内臓してますよ♪

 近かったら毎日撮影しにきたいな。

 

 

お子たちに留守番してもらって

ミリちゃんのお友だちのパティシエさんに

マカロンを学びに来てます。

お子たち大好物やから極めたい。

 

二人で5種類100個 

只今、学びながら制作中

メレンゲが命です。

 

 

 

 

ミリちゃん遊びだした♪

もりもりを試食

 

 

おいしいー

まだまだマカロン作り続きます。

めっちゃ綺麗に出来てます。

 

 

 

夜はMちゃんも合流して

ダイエットトリオ+お子たちで

お食事会♪

Mちゃんの娘さんのお受験が終わりお祝いの会です。

いっぱい食べていっぱい笑おー

 

昨日の保育所の同窓会

6年前にあった呑み会では

〆の日本酒が口まで運べなくなって、、、

6年後の昨日はみんなから日本酒まだか~って

 

生ビールに、日本酒に、お喋りに大忙し

 

 

最後はストローで日本酒のんどきって!

みんな一回りぐらい下で

でも、めっちゃため口で居心地のいい空間

 

6年ぶりやな!ってママさんがいっぱいで

久しぶり~って言うたびに

しょっちゅう車で走ってるん見てるでーって

 

いつみられてたんやろ、、、

引きこもり人やのに、、、

娘の送迎かな、、、

 

とにかく楽しすぎて

お風呂も入らず

こたつで朝を迎えました。

息子に感謝

 

旦那さんのおみやげ

 

 

そして、今日も笑いすぎて

楽しすぎて

学びの日

本日もしあわせなり。

 

 感謝

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
4月のムービー来店募集中です。

 
 
 

4月9日(日)

枚方くらわんか五六市

10:00~16:00

阪口医院さん駐車場

 

T-SITEさんでのWS 

手縫いで作るポケットティッシュケース

後ろにファスナーポケットがついてます!

会期

2017年04月15日(土)

定員

8名様

時間

13:00-16:00

場所

蔦屋書店 4F イベントスペース

参加費

参加費1300円(税抜/材料費込)

申し込み方法

予約要/WEB予約

主催

毎日の暮らし市

共催・協力  
問い合わせ先

072-861-5700

お申込みはこちらから

http://real.tsite.jp/hirakata/event/2017/03/post-550.html 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿