】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

クールタオルシーズン到来 * こちくら市にお持ちします♪

2014-04-30 16:29:46 | 小物

本日二度目の投稿。

クールタオル10本完成しました♪

 

首元へ保冷剤を入れるポケットが付いてます!(^^)!

 

 

裏に使ってたタオルが生産停止になって

途方に暮れてたところ

素敵なタオルに出会いました。

肌にあたる部分はガーゼになってるので

汗も吸収するしむれもなくいい感じに仕上がりました♪

是非、お手に取ってご覧ください。

 

明日はこちくら市です。

先月はお客さんとして遊びに行きました。

その模様はこちら

 

ランドセル掘り投げて遊びに行った息子。

何か視線感じるわぁ~って思ったら

こっち向いてはった。。。

 

 

 

昨日の夜、今日も洗濯お願いしようかな♪

体育館のはしごで疲れたわ、、、

 

何で~や

試合にでてたうちらの方が疲れてるで‼

 

じゃぁ~じゃんけんで神様に決めてもらおう。

 

 

勝った‼勝った~♪

なぜかいつも私のおパンツを押し付け合う二人、、、

 

明日はナナミ号出動です。

是非、遊びにいらして下さい(*^_^*)

 

 

ランキングに参加しています。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

* イベント予定 *

 

5月1日(木)

こちくら市

10:00~15:00

 

4月18日(金)

5月16日(金)

ABCクラフト枚方店

ふんわり爽やかグラニーバック

お申し込みは

 

5月11日(日)

くらわんか五六市

10:00~16:00

⑩タイムズ駐車場

 

5月17日(土)

第三回 LINE Market

11:00~16:00

星ヶ丘学園

 

 

6月1日(日)

Pocket Marche

 9:30~16:00

舞洲オートキャンプ場



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (Ryo)
2014-04-30 20:39:21
いつも拝見させてもらってます。忙しい中、毎日更新され作品を見るのを楽しみにしてます。クールタオル購入したいと思うのですが、明日のイベントは遠いのでいけません。
残念です。五六市まで購入我慢ですね。
返信する
Ryo さん (ハピ)
2014-04-30 21:56:27
ご覧下さりありがとうございます。

クールタオル用のタオルをケースで発注かけましたので
五六市に大量に持って行く予定です♪

タイムズで出店予定です‼
返信する

コメントを投稿