】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ふれあいカレー作り♪

2010-06-12 20:16:32 | Weblog

今日はお料理の先生。

張り切ってカレー作りしました

カレーの作り方って家庭によって違いますよね

でも、味はともあれ皆で食べるから美味しいね

 

 

忙しい中でも役員同士の会話ははずみ

今日はサランラップの話で盛り上がりました

ずっと笑ってたなぁ~

 

帰ってからせっせと作ったのは

ラミネートシリーズ、この柄人気あるんですよね。

 

 

昨日は値札付けをして

お徳用レースパックを作りました

 

 

数に限りがありますのでお早めに~

木のスプーンを入れてた容器の販売依頼があったので

2点だけ販売用に作りました

 

 

プチ贅沢

家にいる時間が増えたのでミニブーケお店用と玄関用に・・・

ちなみに花瓶は上の瓶です。

 

 

 

毎日、好きなことをしてとっても幸せです

飽きないのって聞かれるんだけど

飽きるなんてとんでもない

楽しくて仕方ないです。

時々、友達が来て可愛いって言ってくれるのが良い刺激になってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿