】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ご縁とタイミング * 4月の予定ぎっしりで~す(*^▽^*)

2019-03-26 16:21:51 | その他

 こんにちは!

ご訪問ありがとうございます

 

今日はめっちゃ喋れます(;'∀')

 

すごい勢いでいろんなことが動いるん

まずは4月の五六市出店が決定しました

枚方公園駅前です

 

日本ホビーショーの帰りのバス

総監督にお願いしてた2階バスの一番前の左端が

取れない連絡がはいり

金額も高く、、、

 

もう1泊延ばして新幹線で帰ろうかと検討してたところ

 

アクロさんからライン頂いて

委託品の追加依頼

そのイベントがちょうど延泊したら私埼玉にいる

 

店頭に立ちましょうか?

 

無理はしないでくださいね!

 

このタイミングとご縁は

無理してでも伺うべきでしょう

 

オーナーさんから最後に

 

会いたいです!って

 

オーナーさんにとって思い入れのあるイベントのようで

少しでもご恩返しになればいいなぁー

 

関東のみなさーん

ホビーショーはかばんの販売はありません

埼玉にんも来ていただけると嬉しいな

 

その翌日は奈良の高山こもれび市(笑)

 

だから体のメンテを出発日の当日に

鍼灸院さん予約しました

喝も入れてくださるそう

 

背中バーン楽しみ

(変態ではありません)

 

宿を用意してくださるつくるるさんにも感謝です

延泊の連絡にめっちゃ喜んでくださった

しあわせじゃ

 

学校で学ぶと必ず気持ちが落ちる

自分のふがいなさと

ずっと手先が器用やと思ってたんやけど

なんて不器用なんやろって思う

知らん資材も次々出てきて

ほんまに私って素人やなぁーって

 

でも、いっぱい学びました

 

昨日は早めに就寝

布団で寝ると起きれへん

春休みやからね、、、

 

 

やる気スイッチ探してたら

こんな素敵なメッセージがとんできて

 

 

この通りにやってみたん

 

〆はこれ

 

 

トイレの中にくちゃって引き込まれていくと同時に

心からスッと抜け出た感じ

 

私の数少ない長所

好奇心旺盛でまずは何でもやってみる

 

気持ち上がって

一つづつ仕事を進める

 

一つ目12時までの原稿終わらせて

二つ目

ホビーショーは家庭用ミシンを使います

それがちょっと怖かった

怖いならやってみればいい

 

持ってるんやし

 

 

テフロン抑えがなくABCクラフトさんへ走る

バイクもいい気分転換

 

副店長さんとお会い出来たんで

WSの打ち合わせ

 

先生って呼んでくれはるんやけど

 

先生、やりたいこと何でも言うてくださいね!って

 

で、WSのお話を進める中で

二日間開催が決まりました

コットンタイム5月号掲載品

はぴリュック

5月19日

詳細はぐーんと下へ

お昼休憩をはさむ長丁場です

 

もう一日は

LOVEハンドメイドフェス

6月29日(土)

ワークショップで参加予定です

こちらの詳細は後日

 

 

やりたいことやってくださいって

言ってくださる企業さんがどんどん増えて

ほんまにありがたいです

 

帰って試作して

うん、大丈夫

 

 

自信がないことはそう思った時点で

克服するチャンスなんやと知る

 

買い物前にポストに

 

 

 

今、娘が横で洗濯畳んでくれてて

ダイエットスープを作ってくれるそう

 

おかげで28日必着のお仕事にかかれます

 

 

今朝、スイッチが入るまでこんなんしてました

 

 

 

がんばった証

 

初掲載

 

 

 

6年いろんなことに挑戦させていただきました

これからも

真面目に

コツコツ

手をぬかず

精一杯

がんばる

 

 

お付き合いおおきにです

 

 

まさ子ポチッとして頂けると

嬉しいです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

にほんブログ

 

4月14日(日)

五六市

枚方公園駅前

 

 

4月21日(日)

13:00~

15:00~

水書間書房ニトリモール枚方店

本棚食堂さんにて

グラニーバックのポケットティッシュ

手縫いのWS

 

4月25.26日

日本ホビーショー

ミシンWS

 

4月27日

いろどりマルシェ

achoroブースにお邪魔します

 

 

 

4月28日

奈良県

高山こもれび市

 

5月18日(土)

13:00~

15:00~

水書間書房ニトリモール枚方店

本棚食堂さんにて

グラニーバックのポケットティッシュ

 

5月19日(日)

ABCクラフト枚方店

ミシンWS

コットンタイム5月号掲載品

ハピリュック

 

10:30~15:00前後

お昼休憩1時間

材料費込み¥5800(税別)

定員5名様

 

 

 

6月30日 埼玉ふじみ野市

第19回 Handomade Party エントリー

 

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿