】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

貴重な一日☆

2011-09-14 19:05:32 | Weblog

数週間前、家族ぐるみでお付き合あいしてる友達から

電話があったんです。

有給取るから逢おうって。

2年ぶり、お互いどう変化してるかなってドキドキしながら

でも、何にも変わってなくてとっても楽しい一日でした。

 

この間にも何度か逢おうとしてたんだけど

友達には保育所、小学生、中学生の子供がいて

予定立ててもなかなか会えず

お互いの状況も変わり、

私は息子が小学校になったんで2時半には家にいないと行けなく

こっちまで出てきてもらいました。

 

この近辺でお勧めのお店は

cocoro さんしか思いつかず

下手な運転で行って来ました。

あまりの下手さに友達は呆れてたけど・・・

 

豆腐とひじきのハンバーグは是非、挑戦したい1品でした。

 

 

デザートはリンゴのタルト。

 

 

やっぱりどれも美味しかった~♪

 

朝から夕方までたっぷり一緒に過ごしたのに

時間がたつのはあっと言う間でした。

 

一番驚かれたのは旦那さんがPTA会長をしてることでした。

 

朝一作ったのはコロンと可愛いバネポーチ。

 

 

下から見たら・・・

 

 

ベルトにひっかけるより斜めかけの方がいいかなぁ。

携帯を入れる内ポケットが付いてます。

いろいろ生地展開やお子様用も作ってみます♪

 

朝練まだ続いてます。

自分の事は三日坊主になるけど子供絡みなので

朝眠たいだけでは辞めれない。

その上、今日からチームの一人が加わることになったので

なおさら辞めれない。

ミニバスのゴールより高いんだけど

息子もがんばってます!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿