】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

笑いっぱなし・・・

2010-06-04 21:51:40 | Weblog

今日も半休。

午前中は娘のオーダー品のリュックを作ったんですが

少し小さかったです

デザインは気に入ってくれたん大き目をもう一度作らないと

 

 

ナスかんで巾着をぶらさげました

 

午後からは学校で役員の集まりがあって

真面目な話をしながらも何度も脱線して

卵を電子レンジでチンして爆発した話とか・・・

よく笑ったな

帰りは数人の方がHappinessを見にきてくれました

嬉しいお言葉をたくさん頂いてやる気全開です

 

そして息子のお迎えに・・・

最近、偶然一緒になるママさん二人、三人集まると

帰れない。。。

お腹がよじれるほど笑って帰宅するのに1時間ほどかかりました

 

テンションあがったまま手芸したかったんですが

息子の友達がお泊まりすることになり断念。

お好み焼き定食

 

 

お友達のお母さん、Happinessを見て

あんた、ただのデブじゃないやん

どんな褒め言葉

 

いろんなダイエットミックスして頑張ってます。

Wii Fit かなりはまってます。

昨日はマラソンで2.5キロ完走。

家が底抜けないかちょっと心配

半年後、仕事に就くときには9号の制服着るのが目標です

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿