】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

送別会に記念日 * 週休二日 お出かけ記録

2020-10-18 21:42:35 | #hapiの休日

こんばんは~

ご訪問頂きありがとうございます

 

充実したお休みでした

 

7年8か月お世話になったバイクとお別れ

 

 

すご~く不思議なんやけど

初掲載の月にバイクを買い替えて

表紙の夢が叶った月に

バイクを乗り換え

 

 

このバイクは15年は乗りたい

次の夢が叶うのは15年後?

笑笑

 

明日納車です

初乗りは成田さんへ交通安全祈願へ

 

バイクは怖い

赤信号で停まるとき

誰かが後ろからぶつかってくるんちゃうかの恐怖

 

真剣にやろうと思ってることがあるん

バイク乗るときの服の背中に

ぶつからんといて!ってステンシル入れるねん

 

それが目に入ったら

気をつけてくれるかなぁ

 

7年8か月いろんなとこに連れて行ってくれた愛棒

一番の思い出はロハス

 

この子のおかげで往復の時間短縮が出来た

ステッチのデザインがかわいくて

タイ製のバイクを取り寄せてもらったん

 

でも、今回はカッコええのん選びました

そのころのブログの作風と今の変わりよう

 

2013年2月

お子たちも小さい

 

人はこんなに変わるんや(笑)

 

まわりの人たちも

 

昨日は友達に誘ってもらって

送別会へ

枚方のクラフトビール屋さんへ

友だちの服装が変わってた

 

アップデートしたらしい(笑)

 

うちもどんどんアップデートしたい!

 

 

 

大学4回生の彼女

少し早めの卒業

ええ子なんよ

 

 

何から呑もうか

オーナーさんに相談

 

いきなり酔っぱらいたいです(;'∀')

 

この写真は実はお隣のお兄さんの

同じの注文して

このセッティング格好ええから撮らせてもらったん

 

そしたらうちらが頼んだこれ

撮らせて~って(笑)

 

 

こんなやり取りがほっこりしあわせ

 

会ったことありますよね!

私、顔が覚えられないんですよ~

 

僕もです

出も会ったことありますよね!

 

ほんでまた次同じ質問するねん

笑笑

 

こちらのフードメニューは産地にもこだわってるん

ほんでどれもうなる美味しさ

 

師匠も合流

よう笑わせてもろた

頭が回らんでわからんギャグは

友だちが解説してくれるから

一足遅れで爆笑する

(口に手を当てて飛沫が飛ばんように)

 

 

いたずらする師匠

 

 

みんなで寄せ書き描いて

 

 

 

早いよ

9時過ぎのバスの時間に合わせてお開き

 

師匠が同じバスで帰ってくれたんやけど

???

うちの家の方行かんバスやった

とりあえず終点の駅まで乗って引き返そう

 

この駅はバスの本数が多いねん

ほんだらコロナの影響で終バスが終わってて

 

こっから歩いて帰ったことはない

それにかなり千鳥足

 

 

総監督にライン

既読が付くまで歩こー

 

 

途中電柱にもたれて休憩しながら

既読つくことなく

歩くこと2時間

無事帰宅

 

疲れ果てて出したばっかりのコタツで朝を迎えた(笑)

一応、今は最後の夜遊びのつもりやねん

 

今は家が好き

 

人のココロは変わるから

また夜遊び復帰の日は来るのかなぁ~

 

朝風呂

 

 

何事も必然

 

今自分は自分の意志でちょっと心がしんどい方に進んでる

でもいつか

がんばって良かったって笑える日が来るはず

 

我が家の周年祭

家からは枚方市駅

香里園

星田

この3つが最寄り駅

 

今日は星田駅までウォーキング

田舎道が気持ちええ

 

うちのテラス席(ベランダ)から見える工事風景

家やらマンションに倉庫やら農園、スーパーが出来るらしい

 

 

 

アップデートしたこと

新作はまず自分でとことん使って

つかいここちにとことんこだわって

販売品を仕立てる

 

今朝総監督にお願いを

水子供養に連れて行ってほしい

 

 

ある人がしっかり水子供養してあげてって

アドバイスもらってるのを聞いて

 

結婚記念日に供養することを決めたん

 

御朱印帳をお願いしたら

無知な私に住職さんはいろいろ教えてくださって

書きながら気を入れてくださった

 

来年もこちらに参拝しよう

 

御朱印は6種類あって

順番に

 

来年もここに来たいって思える

ランチのお店も!

 

昨日何が食べたい?

予算は?!

 

普段よりちょっといいもの

コース料理

二人で1万円

 

でインスタで見つけたお店を予約

いっぱいで1時半の予約を

SAI。teppan

 

 

 

女性の美人シェフが

ええタイミングで野菜から順に焼いてくれはるん

 

写真いいですか?って聞いたら

 

バンバン撮ってタグ付けしてください!って

 

動画いっぱいインスタにpostしてま~す

 

面白いねん

これは動画の準備を!って言うてくれはるん

ほんでお肉にファイヤー

 

 

+300円でガーリンクチャーハンへチェンジ

赤だしも美味しいん

器もステキ

 

 

こちらに花火がついて出てきて

写真撮ってくれはるん

 

あんた~

早く肩に手回し!

 

コの字型のカウンターに笑いが起こる

 

 

焼くたびにピカピカに鉄板磨きはるん

道具を大事にされる姿

ステキです

 

見習います!

 

 

ごちそうさまでした

早速インスタ見て予約してくださった方が

うれしいなぁ~

 

しあわせマネーのお手伝いできたかな♡

おススメのお店です!

 

うちは変わり者できっと扱いにくい人間

最近つくづく変なつやと自分で思う(笑)

自分を正当化しようとすると

すごい疲れるん

だから私が変やねんって自分を受け入れることに

 

総監督によく言われることば

十人十色

 

22年も一緒にいてくれてありがとう

これからもよろしく

 

チーム橿

娘は先々週、転勤して兵庫県へ

新たな店舗へ

 

大きなバイクの免許取るそう

アメリカンなミッションのバイク乗るんやて

 

息子は新しい呼び名を頂いた

動物が大の苦手な

志村園長(笑)

 

 

小学校低学年から

ほとんど服を買ってなくて

自分でいっぱい買ってきはった

 

個性的で良き!

 

 

我が家生誕ののきっかけの場所

 

 

今日は不思議な日やった

インスタで見つけた鉄板焼きのお店

たまたまこちらの近く

 

前を通って思い出した

結婚への背中を押してもらった

 

こちらの滝井彩華先生に

すぐ結婚しなさい

あんたらは相性が悪い

相性が合わんってわかってたら大丈夫

プロポーズもなし

先生の言葉で決定

 

おかげさまで、、、

 

26年前お世話になった産婦人科もこの近くで

 

たまたま

ではない気がした一日でした

 

 

チーム橿

これからもよろしくお願いします

 

長文お付き合いおおきにです

 

いつもポチっとありがとうございます

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


にほんブログ村

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿