】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

新作と新作です!!

2021-08-28 21:12:33 | バック

こんばんは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

新作と新作です!!

 

 

 

 

天赦日

心の整理をしたくて妙見宮へ

 

入らんかったGパンが入るようになって

さらにウエストにゆとりが!!

 

言霊ってほんますごい

 

魔法の言葉かけながら顔のお手入れしてたら

肌が確実に変わったん

 

最近よく鏡見るようなったん

 

 

 

今日はお洋服の断捨離宣言

スッキリいろんなとこがどんどん片付く

 

心がもやもやしてるときは汗だくになって片付けると

汗と一緒にいろんな思いも流れる

 

ほんで片付いたとこ何回も見に行く(笑)

 

 

読者モニターさせて頂いてる料理本

 

 

 

 

この料理本

簡単でそれとそれ!!って組み合わせが面白くて美味しい

おススメの料理本です

 

 

 

 

本日のYouTube

 

今日も学びがあったん

編集してない方の動画をUPしてしまって

取り消しの方法を学んだ

 

わかりやすく解説してくださる方がいらっしゃってほんま助かる

 

 

明日は何しようかな♪

 

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a 

にほんブログ村

 

 

YouTube始めました

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿