】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ペットボトルホルダーの保冷部分 20個完成♪

2013-07-21 19:56:06 | 小物

毎日相変わらず早起きにお弁当作り。

今日は息子が電車で試合に行くため一人でバスに乗りました。

って言っても来たバスに先輩達が乗ってくれてたんですが、、、

バスカードとスルット関西、首からぶら下げて

まだまだ幼児です(^v^)

 

午後から娘の買い物にお付き合い♪

午前中はミシンタイム。

ペットボトルホルダーの保冷部分を20個内職のように仕上げました!(^^)!

 

 

裁断済みなのは

ペットボトルホルダーとポケットティッシュケース

ちょこっとグラニー

7月中に宿題終わらせる~

っと意気込んでるお子と一緒に7月中に在庫補充終わらせたいな♪

 

 

明日は晴れたら かし家プール開きです♪

空気入れ、いい運動になりそうです。

 

ダイエット3日目。

毎回言ってますが今回かなり本気です。

2日間の断食はめっちゃ辛くて

何回も誘惑されました。

どうせリバウンドするやん!!

っとか一口ぐらいいいんちゃん。

っと、、、

サポーターの方に相談したら

なかなか2日コースは断念する人が多いらしいです。

ちなみに2日コースは結婚式を控えてるかたが短期間で痩せるコース。

 

でも、今回やりきって

今朝食べたおも湯がもう美味しくて(^u^)

お昼はトマト粥

夜も同じ。

 

今まで簡単に何でも無意識に食べてたのが

嘘みたいでお粥だけでもう大満足。

食べてないと無気力だったけど

それも無くなり、

今日ももう歯を磨いて何も口に入れない

別人のような私。

毎日飲んでたビールも冷蔵庫に入れてません。

 

2.3キロ減。

まだまだですが、この断食はお勧めです。

体内のリセットと同時に

食べるという行為を根本的に考えれるようになりました。

 

夏の旅行に堂々と水着を着れるようになるといいな。

取り合えず3キロ痩せたらサイゼリアのミラノ風ドリアをごう褒美に頑張ります!!

 

 

ランキングに参加しております。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

*イベント予定*

 

8月2日(金)

ABCクラフト枚方店さんにて

好きなスタンプで作るキーホルダーワンコイン講習会

詳細・申込はこちら→☆

 

 

8月19日(月)

ABCクラフト枚方店さんにて

グラニーバック型ポケットティッシュケース講習会

詳細・申込はこちら→☆

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿