】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ボルドー第二段は斜めかけバックMサイズ2点仕立て上がりました♪

2014-12-01 16:52:03 | バック

1999年12月1日午後9時13分

今日は娘の15回目のお誕生日です。

15年元気で過ごせてきたことに感謝。

 

ご覧下さりありがとうございます。

 

3m購入したボルドーカラーの帆布。

定番の斜めかけバックに仕立てました♪

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日ケーキはパパも一緒に、、、っとの娘の希望で

今日は何にもなし。

夕飯はカレーの残り^^;

 

パパからは12時ちょうどにラインがあったそう。

お友達からも長文メールがたっくさん。

幸せ者ですね!!

 

 

今朝はコタツから脱出するのに数時間かかりました。。。

複雑な親心、コタツにもぐって天井見ながら心の整理。

 

テニスの体験に行った息子。

最初は緊張してガチガチ、コーチは男がいいって。

 

 

希望通りお兄さんコーチ。

一生分くらい褒められて楽しくてたまらん感じ。

 

 

最初に1年生?2年生って聞かれて打ちひしがれてましたが

こんな体力ある子初めてや!!

球技やってたんちゃう?!って、、、

体験メニューじゃ物足らんな、、、

最後はラリーと試合までして下さいました。

 

本人はもう習いたくて仕方ない感じ。

 

こんなに褒められたら勘違いするわ、、、っと

冷めた親心。

 

でも、パパに相談して好きな事しなさいと言われたそうで

今日から習うことになりました。

 

スポーツって楽しいだけでいいのかな。

子供がこんな楽しそうにやってるのに

何でこんなに苦しいんやろ。。。。

無償の愛でいろんな事を教えて下さったコーチの方々

ゆっくりゆっくり成長する息子を温かく見守って下さった保護者の方々

共に練習し共に戦った仲間。

そして息子の気持ち。

あ~私、ぐちゃぐちゃ。

ぐちゃぐちゃの紙を少しずつしわをのばして、、、

 

今は自分に自信をなくしてしまってるからこれくらい褒めてくれるとこで

ちょうどいいのかも、、、

黙って見守りなさい。

っと、自分に言い聞かせミシンにむかえました。

 

 

お帰りにポチっと応援下さると

嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

12月14日(日)

くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿