】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ボンマルシェツイン21レポ * 掲載予定の原稿に涙が止まりませんでした、、、

2018-08-30 14:23:38 | イベント

 

 

こんにちは!

 

早めの更新です

良い方の情緒不安定をおしゃべりして

落ち着かせたくて、、、

 

ご訪問ありがとうございます。

ほんまにいつもありがとうございます。

 

昨日、今日といろんなお仕事のメールが

ひっきりなしで

平常心で対応しないといけないのに

 

ふー

 

地に足着かないって感じです。

 

どのお話もとってもありがたく

私がやりたいことのために

沢山の方々が足を運び時間を費やしてくださってます。

 

私に何ができる?

しっかりがんばらな。

 

コットンタイム11月号

10月6日発売なんですが

一つ原稿が小さな箱にとんできて

 

そのページを見て

涙が止まりませんでした

 

うれし泣きの号泣です

 

発売日2018年10月6日は私の人生の記念日です

 

あと2記事掲載いただきます

原稿を書かないと

平常心で

 

4秒息を吸って8秒でゆっくり吐く

 

神さまが言うてはったやつやろ。

 

 

昨日今日と良い睡眠をとれたからか

心地いい空気に包まれて一日がスタート

 

やりたいことが

あふれてて

 

体が変わると心が変わる

 

イベントレポスタート

 

元気すぎた私

 

最高のハピタッチいっぱいしました!

 

大好きなしあわせ男

サボローゾのやすくんが来てくれてうれしすぎて

とびはねハイタッチ

 

 

また一つ彼女と進展したしあわせ報告に来てくれた

11月にフルマラソンに挑戦すんやって

古いGパンリメイクしてって預かったから

マラソン完走のお祝いと

結婚するよね!きっとのお祝いになんか作ろうと思ってます。

 

彼は五六市の三ツ矢公園のエリアリーダー

真っ赤な年下の兄貴のコーヒー屋さん

コーヒー博士

サボローゾさんに居ますよ!

 

幸せオーラ満開なんで

良かったらハピタッチしてもらってわ!

 

コーヒーいろいろあってな

ソーダー割とか

かき氷とか

 

真っ赤な年下の兄貴、人として大変尊敬しております。

 

9月9日の五六市には昨日の出展者さんが

端から端までずらりと、、、

 

ライブ配信で主催者さんと店舗紹介させてもらったんやけど

みなさんお人柄が、、、

ほっこり

ステキな方ばっかり

 

お話したことがなかった

マフィン屋さん

 

みんなのマフィンさん

 

五六市にでられますよー

 

 

これめっちゃ美味しかった!

 

とにかく人柄が、、、

姉弟でされてるんやけど

ステキやねん

会ってしゃべったら私の言いたいことわかるはず

 

マフィンもインスタ映え映えがずらり

 

人気店さんなんで

お早目の訪問をお勧めします

 

マフィン買って

サボローゾさんのコーヒーで癒し時間を♪

 

出発から

 

 

 

 

 

 

朝一食べたー

 

 

主催者サンククルールさんのいちじくタルト

 

息子のお店

19歳修行中

 

 

そしてイケメン

 

 

ベーカリーあたかのtaiga

 

周りの手つくり市のスペシャリストのおばさんたちに

育ててもらってる感じ

 

一言一言がかわいくて

次いつ会えますか?って

 

次は10月のボンマルシェ

 

3時ごろパンめっちゃ残ってるやん!

どうするん?

 

彼女のことお母さんって呼んでた(笑)

心配でもっかい見に行ったら

完売!!

 

 

 

糸鋸の達人

Birthday あきさん

 

しっかり者の超前向きプラス思考

 

このイベント駐車場までの道のりが難しくて

一緒に走ってもらって

帰路は家まで後ろにくっついて

無事に帰れました

 

私もこれからお母さんって呼ぼ

年下やけど(笑)

 

彼女も魅力的なん

Chopa さん

いっつも笑ってるん

 

 

こちらは主催者ご夫婦の似顔絵

似てるし

立ち位置もそうそうこの夫婦こんな感じ

 

バカップル

 

 

 

いつも知らん間に写真撮ってくれてて

 この写真好き

このベレー帽、似合ってはるから

私も買いました!って方が、、、

うれしー

 

 

実演制作はこちらを作りました!

主催者さん

サンククルール

 

 

ご主人から昨日

ハピネスさんはなんかふわふわしてて

つかみどころがない不思議な人やって

言われました

 

どういうこと?

今度詳しく聞いてみよう

そう、ハピさんではなくいっつもハピネスさんって言わはるねん

 

マセラティー欲しいそう

enjoy の名の通りいつも楽しい

 

 

 

コラボさせて頂いて

 

 

 

ライブ配信中にサプライズで

相方来てくれて

悲鳴上げた

うれしすぎて!!

 

 

 ライブ配信中

もう1回悲鳴上げてん

誕生日が同じ作家さんがいらっしゃって

 

アクセサリーの方で

ペリドットの石見て

私、誕生石なんですって言うたら

私もですよ!

 

8月何日ですか?

 

6日

 

キャーぁー

広島原爆?!

ほんでほんで来年の86ハピ会にお誘いしました

 

パスタ屋さんでお誕生日にただでランチ頂く日

3人になった!!!

 

サコッシュ隊

 

 

ライブ配信ご協力隊

 

 

あっ今、BGM今ミスチル くるみ

ガレットさんが聞いてみーって言うてた曲

 

いろんな方からミスチルこれ聞いてみてーって

とんできてて

体がミスチル漬けです

 

お手紙も頂きました

 

差し入れもたくさんいただいて

みなさん糖質オフのオフ日にって

 

先日、酔っぱらって意識なく食べてしまった

たねやさんの最中

 

また買ってきてくださいました

今度は意識はっきりしてるときに食べてください!って(笑)(笑)

 

 

 

昨日、呑んでインスタのコメント入れてたら

ハピさん!

明日覚えてないとか言わんといてくださいね!って

このストーリーで呑んでるんばれた

 

 

私、呑んで携帯触ったらあかん人です

 

昨日はガレットさんにビールが呑みたいって送ってた、、、

 

毎日ガレットに行きたくなる病にかかってます

 

 

 

 

 

バックにtaiga

誰とラインしてるんかなぁー

 

ひょっこりはん

 

 

シュガーラビットのやさしいパパさん

ひとみちゃんいつも使ってくれてるねん

 

 

トリプルハピタッチ

 

 

 

〆は只今世界で一番幸せな男

 

しあわせの魔法ハピタッチ

ありがとうございました

 

 

車を取りに、、、

お母さんの後ろを毎回3台でついていきます

カルガモみたいに

 

次は10月

楽しみすぎる

 

 

常連様方ほぼ終日いてくださって

笑わせていただいて

口がだるぐなるぐらいおしゃべりさせていただきました

 

まだまだしわせな余韻に浸ってます。

 

 

 

 

この記事のあとが

これ

見守らてるようで

ストリーご覧くださってる方に

愛と感謝が溢れます

 

 

 

 

メタトロンの質問沢山いただきました

 

桝田先生のブログ面白いで!って私の

知らん情報も頂いたり

 

また、コラボイベントしてもらえるようお願いしました

 

メタトロン説明難しいんやけど

一言で言うと

一回体験してみてください

 

そのあと、ひらい先生の整体受けると

心も体も変わります

 

最強なお二人です。

 

私、土曜日に先生がよくいかれてる

京都の酵素カフェさんでランチするんです

久しぶりに会う親友と

また、レポしますね!

 

いろんな人にいろんなご縁頂いてます

 

今からABCクラフトさんへ行ってきます。

やらあかんことてんこ盛り

地に足着けやな!

 

ランチ

 

 

お付き合いおおきに

 

 

ブログ村ランキングに再チャレンジしました

おひと手間に感謝です

只今、おかげさまで1位です

 

 

 

自宅ショップOPEN日

9月

7.19・24

 

9月9日(日)

五六市

タイムズ駐車場

 

9月29・30日ABCクラフト枚方店

ハンドメイドフェス

実演販売

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

こちらであげれないまさ子の動画も配信中

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿