】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ただいま~

2008-08-13 20:04:59 | 旅行

疲れました

帰りに渋滞に巻き込まれ14時間かかりました

と言っても寝てるか食べてるかの私でしたが・・・

 

 

初日はディズニーランドに開門前に並んで旦那さんが

お目当てのレストランに猛ダッシュして予約を取ってくれようと

したんですがあいにく二人前で満席になってしまいました

お天気は嬉しいことに曇り空で過ごしやすかったです

途中で友達家族と合流してランチをしました

今年こそ会おうねと年賀状を送りあってて

4年ぶりにやっと再会できました

弟同士はすぐに仲良しになったんですがお姉ちゃん達は

どちらも人見知りをするのでもっと時間が必要でした

乗り物は以外にたくさん乗れました

旦那さんが上手にファストパスを取ってきてくれたのと

娘が前回身長が足りなくてもらっていた

未来のチャレンジャー証明書がたくさんあったので

こちらも待たずに乗れました

今回は息子の分をたくさんもらったので身長が伸びたら

また行きたいです

 

 

夏なので水のパレードがあってホースでかけられ

ビショビショになりました

 

 

娘は乗り物が苦手なんですが今回はたくさん克服してくれました

ビッグサンダーマウンテンでは手が放せるようにまで

息子は親に似たのかなんでも平気で3歳が乗っても大丈夫なのって

乗り物もへっちゃらみたいです

翌日は朝食のモーニングがついていて

我が家恒例、お昼の分まで胃袋に詰め込みました

 

 

こちらはほんの一部です

ヒルトンに宿泊したんですがハッピーマジックルームといって

子供向けの部屋で仕掛けがついててまさに夢の国でした

 

 

チューボーの衣装も着せてもらえました

 

 

二日目はディズニーシーへ・・・

こちらも開門前に並んで大人お目当ての

タワー・オブ・テラーに乗りました

こわ面白かったです

最終日はパパのリベンジ

6時前に目が覚めて横を見るともう姿はなく

ディズニーランドでスタンバイしてくれたました

お目当てのポリネシアンレストランの予約をしてくれました

こちらは友達に教えてもらったんですが

ランチを食べながらショーを見てキャラクターがテーブルを

回って写真を一緒に撮ってくれるんです

料理も美味しかったです

 

 

ミッキー・ミニー・リロ・ステッチ・チップ&デールと

写真を撮ってもらいました

 

 

予約に苦戦した甲斐がありました

私は呑気に朝風呂入ってましたが

我が家の夏休みもあと四日となりましたが楽しく過ごしたいです

ちなみに連れて行った手芸道具が使われることはありませんでした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿