】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

コラボバック♪

2010-03-16 20:04:46 | Weblog

今日も大好きな手芸に没頭しております

娘は塾から帰ってくるのが9時半過ぎなのでお風呂にも入れず

手芸してました

なんとも言えない良い茶色のドット生地。

内布も同じ生地にしてみました

 

 

内側はペンホルダー・ゴムポケット・普通のポケット・携帯ポケットが

付いています。

 

 

実は五六市が終わってからポチットお買いものをしてないんです。

自分でも不思議ですが今持ってる生地で

十分に制作意欲が湧いてるのでしばらくお買い物はお預けです。

 

では、今から震度4ぐらいの地震がきますよ~

縄跳び跳びま~す



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ゆかり)
2010-03-16 22:25:25
手芸、お仕事、家事育児・・・
旦那さんが留守でも、パワフルですね!
どこからそのパワーは出てくるのですか?
すごいなぁ~と感心します。

周囲の方に「ゆかり」さんがおられるんですね
まさに、ゆかり=縁なのですね
私も本名を名乗らせて頂いたので
正真正銘のご縁ですv
是非、露庵ご一緒させて下さい
楽しみです~

今回購入させて頂いた中にカードケースがあり
そこに携帯番号などがありましたが
携帯会社はどこですか?
私はソフトバンクなのですが・・・
もし同じなら直メール出来るのですが。
返信する
ゆかりさん (ハピ)
2010-03-17 06:33:57
パワーですか
お客様から頂いてます
たくさんのお客様とふれあうことによって
もっと作りたいって気持ちになります。

手芸をしようと思うと家事は早くこなさいといけないので。

ゆかりさんお子さんわ
平日は仕事なので土日にないますがぜひランチ行きましょう

携帯はドコモです。
いつでもメール下さいね
返信する
こんにちわ^^ (ゆかり@仕事中)
2010-03-17 12:34:55
仕事場より書き込みます

子供はまだ居ないのです~
なのでハピさんの「靴」を購入したみたいなv

メールどうやったら送れますか?
ちょっと探して見ましたが
わからずで・・・
左側にある「メール」ってので
ログインすれば、ハピさんに行くのでしょうか

携帯は他社なので無理ですもんね(汗)


返信する
ゆかりさん (ハピ)
2010-03-17 22:17:52
うわぁ~責任重大
玄関に飾って下さいね

あれ・・・他社でもメールできますよ。
送ってみてもらえませんか

じゃぁ大人だけでのランチということで
返信する

コメントを投稿