】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

帆布でカッコいい系、ウエストバックとポシェット♪

2014-04-19 16:38:48 | バック

定番のポシェット二つ縫いあげて

さて、紐をカシメで、、、

っと思ってたら先日リクエスト頂いて購入してたアジャスターを思いだし

片方はウエストバックに仕上げました♪

 

 

 

何の画像かわかりにくいですが

私の体に巻き付けてみました^^;

 

自分用も欲しいな。。。

 

今日は一日ミニバスにバスケ。

興奮しすぎて疲れました。。。

午前中は息子の通ってる小学校で

親子でバスケ♪っていうイベントを開催し

お手伝いさせてもらいました‼

 

 

バスケが広まるといいんですが、、、

でも、子供たちとっても楽しそうでした!(^^)!

 

午後から娘の中学の北河内大会

今週から勝ち進めば3週間続きます。

来週はフレストのイベントなので旦那さんとバトンタッチ

今日は試合観戦堪能してきました。

 

つい出てしまう大声。

今日はとにかく静かに観戦。

って心に決めてたのに

おたけびを上げてしまいました(^_^;)

周りからは試合よりあんたを撮りたいなんて言われてしまったり、、、

 

最高学年なんで

ママたちもまとまって来てて

みんなでする観戦が楽しくて

子育てしながらたくさんの出会いを頂いてることに感謝です。

 

ドキドキ、ハラハラぐったりですが

ミシンに向かいます‼

 

五六市で編んだ大きめの麻のポシェットがカッコいい系に

仕上がる予定です♫

 

おかげ様でランキングぐんっと上がってます。

ポチっとの一手間本当にありがとうございます。

 

ランキングに参加しています。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

4月25日(金)

おうちショップ

10:00~15:00

 

4月26日(土)

フレスト松井山手店

匠の会、単独出店

 

 

5月1日(木)

こちくら市

10:00~15:00

 

4月18日(金)

5月16日(金)

ABCクラフト枚方店

ふんわり爽やかグラニーバック

お申し込みは

 

6月1日(日)

Pocket Marche

 9:30~16:00

舞洲オートキャンプ場

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿