】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

レターケースリメイク♪

2012-05-01 14:37:05 | リメイク

いつもミシン出してるんですか~っとよく聞かれます。

私の作業場はキッチンなんです。

家事しながら手芸することで

時間短縮と気分転換が出来るんです。

 

 

時間の有効利用とか言いながらも

毎日、物探しに相当の時間を費やす日々。

はさみ。。。

メジャー。。。

かぎ針。。。

この3つは1日数回探します。

 

デジカメもどこに置いたかわからなくなる・・・

その度に、携帯みたいに鳴らせたらって妄想する。

 

資材を置いてるコーナーが恐ろしく散らかるんです。

そこで安いレターケースを買って来てちょこっと可愛く。

 

 

変身。

ってほどでもないか・・・

 

 

これをおいてもまだまだ散らかってる・・・

 

 

そこでもう一つ買って来たけど

手抜き。

娘からまたまた鋭い突っ込みが・・・

手抜きすぎやで!!

中身丸見えやん。

 

 

 

まぁでもこれで、少しは探し物なくなるかなぁ。

メジャーが6個も出てきた($・・)/~~~

 

革タグや袋も見やすくなった!!

 

 

コーナンへ行ったついでに

お風呂のいすを買ってぶら下げバイクで帰宅してると

友達にあって

 

あんた、何でおまる買って来たん?!

って・・・

 

子供は卒業したし大人はまだですよ。

 

実は100均で買ったいすが小さすぎで

今日は試座りして買いました。

ちょっと恥ずかしかったな。。。

 

 

 

今朝は息子がご機嫌で遠足に行きました♪

行き先は京都水族館

 

 

スキップして行きました~♪

 

 

もうすぐ帰って来ます。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

ポチっと応援お願いします

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿