】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

夏休み 家族旅行 * 香住 与平治オススメの旅館

2018-08-16 18:53:34 | 旅行

 

こんばんは!

今日から二日間夏休みを取らせていただいてます。

 

読みたかった本と老眼鏡と

踏み台昇降台とダンベル詰め込んで

 

総監督の愛車に乗って出発

 

気象神社にお参りしたからきっと晴れ(笑)

 

昨日作ったトートバックからご覧くださいませ。

 

 

最近、布合わせは総監督に相談します

結構的確な意見をくれるんで

 

この組み合わせもすごくいろんな色合わせして

話し合いました。

 

あまりに気に入りすぎて、チューコーさんで購入したtんで

1反ありますか?

って質問入れておきました。

 

 

ポケットも充実してますよ!

 

そしてちょっと太めで持ち手が短く

ダックスフンドぽい

ブサかわ

 

 

 

 

 

いろんなサイズ作りたい!

 

これが仕立てあがったんが

9時半ぐらいで

部屋片づけて

踏み台昇降にラジオ体操

 

お風呂あがったのが11時半

体重測定タイム

 

 

最初は一気に減ったのに今は100gとか200g

 

夕方5時からなんも食べてないから腹ペコ

もっと減ってやーって思ってしまう。

 

ではではストーリー追っかけまーす

 

昨日寝たのは2時

公開してなかった記事を書き上げて

過去記事にこっそりアップしたつもりが

閲覧数がすごくて驚いてます。

お知らせがいくのかな、、、

恥ずかしい自分

でもきっと変われるねん

 

5時に目が覚めて

朝ごはん

 

 

40分歩いたり走ったり

踏み台昇降して

ラジオ体操

 

出発、コンビニへ寄って

 

 

寝てる間に香住に到着

いつも文句なしのステキなお店に

連れてってくれる

私は焼き魚

のどぐろ美味しいー

ごはんが怖くて

総監督に助けてもらいました。

 

娘が家族でプリクラ撮りたいって

大はしゃぎ(笑)

 

日にち間違ってるやん!

 

 

 

 

到着

親戚の旅館です。

海は近いし冬は蟹が美味しいねん。

今日は我が家貸切にしてくださいました。

 

 

夕飯 

呑んでないでー

ガレットさんとひらい先生に出会ってなかったら

また、意識なくなるまで呑んでたんやろうなぁ。

 

ビールが呑めるまで47時間

もうちょいです!

 

 

 

 

 

 

家族旅行は子供の頃の夢でした。

ほんでもって大の字で寝る

(笑)

 

夜は童心に戻って花火しますーす。

 

お付き合いおおきに

 

ブログ村ランキングに再チャレンジしました

おひと手間に感謝です

只今、おかげさまで1位です

 

 

 

8月の予定

自宅ショップOPEN日

 

10.12.13.24

 

 

29日(水)

ボンマルシェツイン21

10:00~18:00

 

 

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

こちらであげれないまさ子の動画も配信中

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿