】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

久しぶりのTSUTAYAさん出展 * しあわせすぎて、、、ありがたすぎて、、、すんませんすでに、、、

2018-07-10 21:01:37 | 公開制作

 

ご訪問ありがとうございます。

 

いつも誤字脱字だらけですが

今日はもうほんまにしあわせすぎて

1本半しか呑んでないのに

テキーラ3倍位呑んだぐらい酔っぱらってます。

 

でも、書きたい

書けるかな、、、

 

 

さぁーインスタあげよーって思ってたら

ハピさん!

 

出てるって知らんときたー

 

って

 

わぁー引き寄せあった!

時間を忘れるぐらい喋ってたら

 

おはよー

って、さっき!話題にしてたあの人が来たー

 

 

私だめなんですよ

自分のことが好きになれなくて

 

朝起きたら自分のブログが嫌で嫌で

逃げたくて、、、

 

そんな私に

そのままで満点

 

毎朝自分にそう語りかけたら大丈夫

 

しんどい時はブログを休む

 

月1回でも大丈夫

 

いっぱいいっぱい抱え込みすぎ!

もっと身軽にならな!

 

そのあとも自分のもやもやを全部取ってくれて

しばらーく公開制作やのにミシンが踏めなくて

 

そう、この間頂いた福岡の方のお手紙にも

ブログしんどい時は休んでくださいねって

 

すみません、時々休むことにしました

 

 

 

そのあと、来てくださったお客様

同じシリーズ借りてくださってて

 

 

毎日ブログ読んでくださってて

 

ねぇーなんで読んでくれるんですか?

おばちゃんの日常

 

プッと笑えるブログやったけど

最近泣けるときある

 

どこで泣いてますのん?

 

旦那さんが私にかけた言葉だそう

 

そうか、、、

 

祭事担当さんのSさんとも

久しぶりにおしゃべり

七夕の企画が大成功したそう

嬉しそうに話す姿がステキやったなぁー

 

大きな笹と短冊を用意したら予定した200枚の倍の400枚の

短冊がぶら下がったそう

 

短冊ってあると書きたくなりますよね

で、書く願い事を考える

私は中央図書館で

ワークショップ全国横断できますようにって書きました

 

午後からもご遠方からお越しくださり

 

今日はこちらにご用事で?

 

いえ、会いに来ました!

 

めっちゃ愛の告白されたみたいに

赤面(;´∀`)

 

ありがとうございました

 

仕立てたかばん

 

 

ステンシルするか迷ってます

今日頂いた言葉

そのままで満点

これもステキやな

 

帰宅して洗濯入れてー

買い物行ってー

 

 

 何も頼まんでもやってくれてて

親が頑張ってる背中見てくれてるんやなぁーって

めっちゃうれしくて

 

買い物行って

みんなでプルコギー

 

 

しあわせな気持ちが重なり合って

酔いが早く回ったようです。

 

さかのぼって朝ー

 

 

 

 

こちらリザキッチンさんで連れ帰った

米ナスのグラタン

うまかったー

 

 

出たかったーけど

 

 

 

荷台でランチ

これ結構気に入ってます

 

 

773号出発

 

 

飲酒UPすみません

明日は朝からバイクで仕入れに行ってきます

 

今日もお付き合いほんまにおおきに

 

しあわせな一日に感謝

次は15日TSUTAYAさん実演販売

夜の10時まで在店ですので

よかった夜遊びしに来てくださいませ(笑)

 

  

 

7月TSUTAYAさん出展日

 

10・24日 10時~17時

15日 10時~22時

 

 

7月18日(水)

ボンマルシェツイン21

公開制作

 

7月27日(金)

メンズライクな小物のWS

 

LC SPACE 3DAYSIN DAIKANYAMA

東京都渋谷区猿楽町24-12代官山アーガ2F

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

こちらであげれないまさ子の動画も配信中

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amaz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿