】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

My バック ♪

2009-07-24 21:52:13 | Weblog

旅行用に自分のバックを作りました

ポケットは4つ、お財布用・携帯用・かぎ針用・パスポート用

麻ひもが入るよう販売用より大きめです。

かぎ針はいつもかばんの底に入って底からひっくり返さないと

いけなくなるので指定席を作りました

だいたい電車の切符もすぐ無くす私に誰がパスポートを持たせるか

って言われそう・・・

ティッシュでも入れようかな

 

 

今日は食欲がない娘に何か食べたいものわっと聞くと

わらびもち、と言ったので

近所にできた あずきさんで買って帰りました。

甘さ控えめで美味しかったです

 

 

ダイエットしてる私は痩せず娘はどんどん痩せてます

職場で最近すっかり家族のような三人。

ダイエット中の息子が私の机にお菓子を置いてきたので

ダイエット中やからお父さんにあげてっと

お菓子がお父さんのところへ・・・

ところがお父さんも俺もダイエットしとるんや

って言うことで誰が痩せるか競争することになりました

今、一番を独走中は3キロ痩せた息子。

財布落としたら痩せれますよ~だって・・・

私ならやけ食いするな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿