】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

リベンジバック♪

2009-03-24 20:37:48 | Weblog

スマートになるように編みましたが・・・

コロンと可愛いバックになっちゃいました

作り手に似て可愛いです

 

 

内ポケットはお財布用のふたつきと普通のポケットが付いてます。

 

 

 

完成してすぐに娘にこれスマートっと聞くと

この形しか見たことないからわからんと言われました。

師匠に教えてもらったように増し目を減らしたのに

なぜか同じ形になりました・・・

ダイエットも一食置き換えダイエットをしてるのに

今日も夕飯の後にエクレアにかぶりついてたら、だから太るねんと

指摘されましたが麻バックにも反映されたのでしょうか

 

     

 

娘が漢字検定8級に合格しました

旦那さんからエレクトーンの発表会で弾く嵐のCDを

プレゼントされてました

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿