】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

小物作り♪

2011-05-26 17:40:12 | Weblog

お店の小物類が品薄なので今日はくるみボタンの

ヘアゴムを作りました

 

 

特にお気に入りはこちら

 

 

何ともいえないグリーンがたまりません

 

かくれんぼパンダ、全く隠れてない・・・

 

 

夏らしく・・・

 

 

昨日発明した(大げさ)まるっこいバック

色違いで作ったんだけどやっぱり可愛い

妊婦さんのお腹みたい

 

 

子供達、同じ小学校に通うようになって

共通の話題でよく盛り上がってます。

給食の話。。。

息子:おしょうゆ付けて食べるとうろもこしおいしかったなぁ~

 

娘:うん、おいしかったけどとうもろこしやで!!

 

息子:えっ とうろもこし?

 

娘:違うって、と

 

息子:と

 

う  

 

 

も 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘:とうもろこし

 

息子:とうろもこっしし

 

子供達は真剣なんだけど、生コントに爆笑さていただきました。

 

 

お知らせ。

 

6月11日土曜日。

こちくら市出店が決定いたしました

雨天時は大きめのテントを貸して頂けるとのことで

梅雨ですが雨を恐れず出店させて頂きます。

是非、遊びにいらして下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿