】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

オーダー品のお財布ショルダー仕立て上がりました * エコバック裁断済みキット販売開始

2020-11-25 18:39:44 | バック

こんばんは~

ご訪問頂きありがとうございます

 

オーダー品のお財布ショルダー仕立て上がりました

 

 

 

 

カードケース16室

スマホやコンビニエコバッグが入ります

 

 

 

オーダー下さりありがとうございました。

 

今日は始業までの朝時間

図書館に本の取り寄せを

 

 

朝からセブンルール見てて

この人の本が読みたい

 

早速1冊借りてきました

後でゆっくり見よう♪

 

唐揚げに花かつをまとわせて揚げてたのを

真似してみたん

 

まだ息子しか食べてないけど

普通だそう

 

笑笑

 

エコバック本

エコバックのキットをご注文いただいたのがきっかけで

ネットショップでも販売させていただくことにしました

 

 

 

 

早速注文頂てまして

嬉しいです

 

ご注文はこちらから

 

ネットショップ

 

今日はここまで

 

 

昨日はお月さまが虹色やったん

 

 

今日はどんなやろ~

空見るのが楽しみ

 

座る間もないほど一人バタバタ走ってたような

 

笑笑

 

お付き合いおおきにです

 

 

いつもポチっとありがとうございます

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


にほんブログ村

 

12月8日

TSUTAYA牧野幸子前店にて

 

エコバックミシンワークショップ

表紙中央のスーパーsizeのエコバック

 

施設使用料2時間込み(ラウンジの飲食可能)

2,500円(税込)

 

10時~ 残席1名さま

12時~ 残席4名さま

14時~ 残席3名さま

 

お申し込みは

インスタのDM

もしくは

happiness86_2007@icloud.com

 

 

 

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿