】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

初お披露目☆

2010-03-06 18:07:12 | Weblog

フエルト作家の kokoheart さんより

可愛い可愛い作品を納品頂きました

 

 

どれもとっても丁寧に作られてます

 

 

 

 

値札用のはんこは消しはん作家 びっけさんに

作って頂きました

 

 

五六市に持って行きますのでお楽しみに~

 

 早起きしてパン作り

 

 

保育所の最後の役員会に持って行きました。

最後まで笑いの絶えない楽しい会合でした

 

家に帰ると娘からパンわ

っと質問が・・・

全部持って行ったよ。

じゃぁもう一回焼いてやぁ~ と言われ

夕飯はパンとパスタにしました

キーマカレーを作ってカレーパンにしてみました

  

 

今日の納品下さった作家さんには5歳の娘さんと

3歳の息子さんがいらっしゃるんですが

お姉ちゃんは弟をお手洗いに連れて行ったり

すごくしっかりしてて驚きました。

息子同じ年なんですよね~

自分のことすら出来ませんから

さっきも夕飯のスパゲティー見て

うわぁ~今日はうどんやだって・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなパン♪ (ゆかり)
2010-03-06 18:51:20
いよいよ来週ですね^^
私もお邪魔しようと思っています!
めちゃくちゃ楽しみです。

お時間って10時頃ですか?
前回の場所で良いんでしょうか?
前回は運命的にも、通りかかって
素敵な作品と出会う事が出来ました。
来週も、乗り遅れたりしたくないので(笑)
教えて頂けると嬉しいですv

パン♪美味しそう~
いつも思いますが、お料理も上手ですね
旦那さんは幸せものですね^^
返信する
Unknown (ゆかりさん)
2010-03-06 19:01:02
ほんと、来週ですね~
詳しい配置はわからないけど、公園の一角です。
10時からです

お時間の許す限りゆっくりしていって下さいね
返信する

コメントを投稿