】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

またまた納品頂きました♪

2008-04-25 22:25:52 | Weblog

 

ミニミニベビーシューズをこんなに可愛くラッピングして

納品してくれました

早速、Bitteさん専用シューズBOXに並べてみました

早くみなさんにお披露目したいですね

 

一緒にUpするのは恥ずかしいですが私も今日ちょこっと作りました

てんとう虫の巾着です

 

 

今日の夕飯はもんじゃ焼きでした

見た目はよくないので実物の画像はありませんが

材料がセットになってて簡単でおいしいですよ

本場のもんじゃ焼きは食べたこと無いですけど

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿