】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ぷっくりグラニー Sサイズ ♪

2011-01-30 20:36:29 | Weblog

さっき、あきんどに夕飯を食べに行ったんだけど

順番待ちをぼーっとしてたら

ふと目が止まって・・・

お互いにあっと。

 

自宅ショップで買って頂いたぷっくり第1号を持って下さってたんです。

私は自分用のぷっくりを持ってて

お互いのかばんで気が付いて

愛用させてもらってますよ~っと嬉しいお言葉を頂きました

 

私用のぷっくりSサイズ。

昨日、完成して娘が欲しいと言ったんで兼用で使うことに。

 

 

両サイドのポケットには携帯とデジカメ

中はお財布とカードケース。

かばんが散らからずちょっとお出かけには丁度良い感じです。

 

 

お店用は。

 

   

 

 

名刺がリニューアル。

旦那さんが作ってくれました。

3種類のHappinessbox

 

 

裏面は・・・

 

 

値札も作ってくれました

 

 

クレープ好きの娘に自分で作れるように

一緒に作ってみました

焼くのが難しいみたいですね

 

 

ちゃんとレシピノートを作ってました

 

 

私も新しいメニューに挑戦。

冬はお鍋が多いんだけど

炊き立てのご飯(KASENさんのお米)と塩少々をすり鉢で半つぶしにして

丸めてお焼きを作って鍋に入れるだけ。

 

 

もっちりしてて美味しいですよ~

家族にも好評でした

 

炭酸が苦手なお姉ちゃん。

飲めることが男の勲章とでも言わんばかりに自慢げに

コーラーを飲む息子。

 

 

明日はお誕生日なので特別に。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿