】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

いよいよ明日 今年1冊目の掲載誌 コットンタイム発売です!

2021-02-04 20:45:14 | 掲載本

こんばんは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

いよいよ明日発売です!

今年第1号の掲載誌

 

 

明日お披露目させてください

 

今号も100名さまプレゼントありますよ~

 

オーダー品仕立て上がりました

 

 

 

 

 

 

これ以外と便利

お財布出さんですむことが多い

お財布出して~

カード探して~

焦って~

がなくなった

笑笑

 

 

 

オーダー下さりありがとうございました

お客様、お友だちからブログを教えてもらったそうで

お友だちにも感謝です♡

 

あさごは~ん

 

 

 

 

 

 

気分転換

 

美容院へ前髪カット

 

 

前髪は無料でカットしてくれるん

今日はちょっと待ち時間があって

タブレットが置いてあるんやけど

 

苦手なんな

そしたらスタッフさんが

雑誌の方がいいですよね~って

 

自分のことわかってもらえてるって嬉しい

 

ほんでクッション膝の上に置いてくれはって

心地ええ

 

気遣いがうれしかった

大事ですね

 

 

 

 

もうすぐ最後の方が帰宅

定食屋さんスタートです

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

 

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿