】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

私用のオーダー品、帆布スカイブルーのトートバック * 無料エステでピッカピカ♪

2014-11-28 18:22:38 | バック

今日もバイクでお出かけ♪

片道1時間、渋滞知らずのバイクはやっぱ楽しい!(^^)!

 ハンドルひねるだけで走る乗り物、誰が考えたんやろう。。。

 

ご覧下さりありがとうございます。

 

半年待たせてしまいました^^;

お友達のお母さんから頼まれたお品。

夏っぽいですが、、、夏に頼まれました。

 

 

帆布バック作りは職人みたいで

気持ちもキリっとします‼

 

今日はお子の送り出しと同時におでかけ。

通勤のバイクの方の走り方は正に命がけですね。

命何個あっても足らんよ。。。

原付にどんどん抜かれる私。

殺気立ってた。

 

まずは仕入れに。

注文してた反物6反、革テープなど。

6畳埋め尽くす生地在庫があってもこの6反は入るのです。

 

後はボルドーの帆布生地に一目ぼれ。

仕入れを済ませて

 

次はエステへ

FM851で当選した無料エステ。

 

癒された~

顔も一回り小さくなった。(らしい)

 

ワントーン明るくなってつやつや。

初めて肌年齢を測ってもらったんだけど

年齢とぴったりでした。

これはかなり珍しいそうです。

 

お一人様ランチ♪

 

 

 

ちょっとコタツで寝転ぼう~って思ったら

二人同時にキャッキャ言いながら帰って来た。。。

 

 

今日も母は送迎に追われますっ。

 

楽天で貯まったポイントでポチっとしたもの。

届くのが楽しみで仕方ないこちら。

 

 

いろいろお勉強させて頂こう♪

ブログ村のランキングを見てた息子。(母のランクが気にらるようです)

 

ママ~この人だけ点数すごいな!!

 

そやろ~すごい人気者やなぁ。

 

で、ブログにとんで、、、

この人もかばん屋さんか。。。

あっ、この人大工さんもするんや!!

すごいなぁ!!

 

子供の感想って面白い。

 

 

お帰りにポチっと応援下さると

嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

12月14日(日)

くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿