】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

枚方市にえほんのトビラ屋さんOPEN

2021-06-24 15:17:41 | その他

 

こんにちは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

今日は記念すべきママ友のお店のOPEN日

 

この子をお迎えしました♡

 

 

絵本のトビラ屋さん

インスタはこちら

 

 

 

 

 

彼女の絵本の語りが大好きで

壁にぶつかった時

いつもおススメの絵本を処方してくれる

 

 

気になる絵本がいっぱいありすぎて

またお邪魔しよう

 

ほんでほんで帰り際

すごい方に遭遇した

 

ひらかたPR大使でもある

 

たけうち ちひろさん

 

 

足元にも及びませんが

水嶋書房さんでかばんや本をちひろさんのとなりに並べて頂いてて

いつかお逢いしたいなって思ってたら

 

こんな素敵な場所でお会いできた

 

舞い上がりますよほんま

 

凛としてるのに気さくでステキすぎる

目指そう

笑笑

 

友だちに痩せたよな~って言われた言葉が

頭をぐるぐるしてて

思い出してはにやける

 

お昼にポテチ一袋食べたけど

山登ったから大丈夫(笑)

 

 

 

 

 

このあとめっちゃ家掃除した

ベットの下までも!!

 

ほんで参拝して心を整えた

 

昨日、すごい勢いで落下して

とりあえず落ちるとこまで落ちて行こうって身を任せた

 

50代は面白い

 

でも時々すごい勢いで落ちる

 

そんな時の対処法

 

身体を動かす

汗をかく

 

心がしんどい時こそ子これが特効薬

有無を言わせず朝から自衛隊体操するん

 

汗かいてシャワー浴びたら無気力が嘘のように退散してるねん

 

それでもあかん時は寝る

 

ほんで何が自分をしんどくしてるんか内観

 

今回のうちは期日が迫ってる恐怖と

根拠のない不安

 

コロナやからみんな不安はきっといっぱいある

 

でも不安がったところで何も前には進まん

 

『 自分を安心させる 』

この言葉がしっくりきた

 

大丈夫

大丈夫やから

脳に伝える

 

 

ほんだらアイデアも浮かんできて

掃除して

参拝したら

 

めっちゃええことあったやん

 

 

今日OPENを知った朝

 

こんな落ちた除隊では行かれへんか~って思ってた

でも、心が整って行けた!

 

 

ずっとずっと元気ではおられへんし

落ちるときは成長の時

自分と向きあって

整える

 

いまちょっとしんどういなぁ~

無気力やなぁ~って思ってる方がいらっしゃったら

 

大丈夫って言ってあげて

身体を動かしてあげてください

 

おまけに痩せれたら一石二鳥やん

 

こんな自分の体験が誰かのお役に立てたら嬉しいな

 

 

 

 

 

 

トイレのリフォームの日にちが決まりました!

めっちゃ悩んだ壁紙たちも決まり

後は楽しみに待つばかり

 

 

 

夕飯はまだちょっと作りたいまで行かんから

なんか買ってこよ~

 

自分を追い込まない

 

甘やかしすぎ?!

笑笑

 

 

お付き合いおおきにです

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a 

にほんブログ村

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿