】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

プチ♡サコッシュ オーダー品仕立て上がりmした * YouTube 最終工程UPしました!

2021-09-13 21:06:40 | hppi☆kitchen

 

こんばんは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

まずお知らせからさせてください

只今、オーダー品8名様待ちになっております

オーダー下さりありがとうございます

順番に打ち合わせメールを送らせていただきますので

今しばらくお待ちくださいませ

 

間に委託品、イベント用と制作入れながになりますが

ご了承ください

 

 

 

オーダー品のプチ♡サコッシュ

 

折財布、携帯、ハンカチ、鍵

 

 

 

 

 

開閉はマギネットをご希望

オーダー下さり

アイデアも下さり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

ステキなご縁を頂いて

 

 

 

今日はリュックトート3点仕立て上がりました!

 

 

 

夕方お返事が

もう当たりすぎてて

 

アドバイスも沢山下さって

変わるぞ!!

 

って思ってます

 

 

『 今を知り、改善! 』

 

手だけででここまでわかるってほんますごい

このタイミングで観て頂けて

30日ワークがんばろう~って背中を押して頂きました!

 

自己愛出来るようになると

生きやすくなるはず

 

YouTubeアップしました!

今回は語りなしで

そしてまた短パンが写りこむ(;'∀')

 

 

昨日の夕飯

一日パジャマで過ごして

明るいうちにお風呂に入った

 

 

 

焼きそば一玉

うどん一玉

 

3人で押し付けあう

エコな3人(笑)

 

明日はオーダー品制作します!

 

まだまだ那智の滝の余韻が気持ちいい

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a 

にほんブログ村

 

 

YouTube始めました

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿