】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

創立記念日。

2011-05-10 22:16:10 | Weblog

初めての創立記念日。

二人ともお友達を呼んで楽しく過ごしました。

 

お姉ちゃんはまたまたデコ先生。

 

 

女子はパン作り

 

 

ウインナーチーズにたらこ、ぼうしパン

 

 

男の子たちはWiiに夢中。

私は手芸に夢中。

 

ペットボトルホルダー

お花柄

 

 

シンプルなのも・・・

 

 

ビデオケースをラミネート生地で。

 

 

別売になりますが斜めかけもできますよ

この皮紐、1本あるといろいろ使えます。

5mm、1cm、2cm、2.5cm幅があります。

 

 

今日もバスケ3時間付き添いました

 

今週土曜日はこちくら市。

ロハスから1ヶ月もたたず次のイベントですが

何とか作品もお店を埋め尽くしています。

 

明日は一日何個・・・じゃないけど一人遊びしてみようと思ってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿