】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

スプールスタンド♪

2009-02-22 19:06:51 | Weblog

スプールスタンドにレース6種類1mずつを付けました

新しく入荷したレースも入ってます

自分で使っててなかなか重宝してます。

お店は1階で作業してるのは2階なんでレースを巻きで

持って上がると邪魔なので適当に巻いて置いてると

インテリアにもなりますよ

 

 

ずっと欲しかったドイリーのスタンプがたまたま

セールしてて思い切って2個購入

 

 

今日は100均巡りをしました

手芸材料も豊富でいろいろ買いました

 

 

今から昨日裁断した入園グッズをちくちくします

購入した生地はほぼ使い切りました

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーノ (Unknown)
2009-02-22 23:48:02
二枚目のお写真は 全部 100均ですか?

100均に行きたくなりました~

返信する
リーノ (Unknown)
2009-02-22 23:48:59
お写真 3枚目でした・・・(^_^;
返信する
リーノさん (Unknown)
2009-02-23 22:36:11
全部100均ですよ
特にくるみボタンがお気に入りです
今日お友達から頂いたのも100均です木のケース以外はダイソーです
返信する

コメントを投稿