】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ハイク・イン・オータム

2010-10-24 18:40:45 | Weblog

学校にてふれあいフェスティバルがありました。

5時半起きして旦那さんとモーニングデート。
BUN BUN さんへ行って来ました。

今晩から10日間の出張なので・・・
それにしてもここのパン美味しいんです





ここのコーヒーも好きです
そのあと、明日からかかる外壁工事の外壁の色を散策。


そして校区行事のお手伝いへ。
私の役は景品渡し。
役目をはたしながらも競技に出たり楽しみました

靴とばし~
惜しくも3位






旦那さんはお友達のパパさんとボール運び。





息子は保育所のお友達とバケツリレー。
めちゃめちゃ可愛かったんだけど
チームからは遅すぎてブーイング





娘。
縄跳びで勝ち残りました





パターゴルフ。





ボール運び。





バケツリレー
風が強くて苦戦してました





そして、最後の抽選会で娘はクオカードをゲット





自治会からは豪華なお弁当が出ました






景品のゲーム、家族で熱戦





心地よい疲れで今日はぐっすり眠れそう。


昨日の試作品。
これ何だと思います





フレッシュ入れです





HappinessBOX用のミニバック。
最後のカシメお願いしました。




今からバス停へお見送り



最新の画像もっと見る

コメントを投稿