】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

無事に撮影終りました! * 初めてのアクロさん訪問 みなさんとの座談会♪

2017-11-30 17:37:39 | 取材・撮影
 

大阪のおばちゃんの

大阪弁の著書 

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

ベイマックス、東京上陸しております。

只今、神田に向かっております。

日本酒呑み放題

バンザーイ!

人生の記念に残る一日になってます。

 

まずは二度目ましての看板撮影

 

 

 

主婦と生活社さんのこの看板に憧れて

いつかこの建物に侵入したい!

そんな夢も今回二度目

 

撮影さえ終わればドキドキが消えて

ワクワクマックス

 

大阪弁で喋くりながらの撮影でした。

カメラマンさんも二度目まして

前回、私情熱大陸撮影の妄想で大阪から

来てんって言うたら笑ってはって

今日も一発目、大阪のババア来たでー

 

どこ泊まったんですか⁉︎

バスやー

爆睡やでー

 

パワフルですね〜

この後、埼玉に納品に行って

その後、神田で日本酒飲み放題で

築地に泊まって朝からご馳走食べるねん!

 

リア充ですねー

 

なんて喋りながら

しっかりお仕事終えました。

今年最後の大仕事です。

あー終わった。

おかげさまで無事に。

沢山の気づきも頂きました。

 

友達がこの間発売になった本の表紙に

家載ったんですよーって言ったら

カメちゃん持って来てくれて

(編集者さんが読んではった)

まだ、見れてなかったんで感激ー

東京で買って帰ろー

作りたいのがいっぱい載ってる

めっちゃ友達自慢しまくり。

 

 

カンボジアの飴細工やよいさんの話になって

カメちゃん、独身やから紹介して欲しいって!

カンボジアに住んでもいいらしい。

キューピットになりたいなぁ♡

 

さてさて、駆け足で埼玉へ

わかりやすい写真付き解説見ながら。

でも、駅からわからず

ショコランジュさん迎えに来てくれた♡

 

初アクロさん

昨日すこーしオーナさんと

小さい箱でお喋り

 

オーナーさん、私もハピネスファミリーです!って

おっしゃって下さって

嬉しすぎた♡

広げようハピネスファミリーの輪

 

無事納品を済ませました。

 

かばん持って下さってる方々

感激✨

 

 

アクロさんの作家さんたちと座談会

いろんな意見が飛び交います。

私の人生の擬音語の話も。

子供時代は

ビクビク シクシクやったけど

今は、ドキドキ ワクワク

 

 

お喋りしてがんばろうって

気持ちになった!ってお言葉嬉しいです。

頑張るパワーは連鎖する。

私も沢山頂きました。

 

ショコランジュさんから

ありがたすぎ✨

 

彼女アイドルみたいに可愛くて

お上品で

手芸がスペシャリストで

パンとかケーキも上手で憧れます。

 

オーナーさん交えて

沢山お話しさせて頂きました。

 

サインも

 

 

 

なぜか写真がひっくり返る。

アクロさんの店内やお店情報は

帰って大きな箱から発信させてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

一日10分コーヒーは私が

友達からもらった言葉。

 

あーしあわせや。

今日何回思ったことか、、、

こんな素敵な機会を下さった

主婦と生活社さんに感謝です。

 

また、お仕事もらえるようがんばります。

明日へ続く

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~17時
 
 
 
12月の営業日
8日・15日・22日・29日
 
第4土日曜日はTSUTAYA東香里店実演販売
10:00~16:00
 
12月23日(土) 実演販売
12月24日(日) ポンポンガーランドWS と販売
 
 
 

ムービー来店・オーダーのお申込みは

こちらからお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿