】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

6号帆布に挑戦 * ある意味制作工程が格闘技です 爪はおれて電気スタンドは投げ倒され完成(笑)

2018-12-03 15:45:04 | バック

 こんにちは!

ご訪問ありがとうございます

 

発色が気に入って連れ帰った6号帆布

 

おっきなかばんが仕立て上がりました

 

 

 

 

 

ほんまにおおきめです

一週間まとめての食材のお買い物とか重宝しそう

今はかっちりしてますが

使うほどほどにいいくったり風合いに変化するはず

 

サイズも大きくて硬いから

ミシンの顔色を見ながら

なかなかいうこと聞いてくれず

電気スタンドは投げ倒し

爪3本折られて

夏でもないのに汗かきながら

仕立てあがってぐったり

格闘技でもしたかなぁ、、、

途中立って縫いましたもん

 

残り2mはまた次回のイベントで

1点ものですので気になってくださった方は

日曜日枚方公園下車30秒

お待ちしております

 

こんなに暖かかったのに

日曜日はめっちゃ寒くなるみたい

 

半そでは無理そうなんで

上手にオシャレにビール屋さんのTシャツ着こなすよ予定!

 

昨日の夜M-1に刺激もらいすぎて

2時ごろまでミシン

かなづちが使えたらもっとしてたかも

もう、昼も夜も身体がわからんようになってるみたい(笑)

 

今朝続きを

 

 

大人可愛く仕立て上がりました

 

 

ポテチにチョコのように

かわいいのん作って

カッコいいのん作って

次はかわいいのん

この布、東京出張の時に日暮里で天使ちゃんとお揃いで買って

台風と天使ちゃんと布を一緒にお持ち帰り

彼女がインスタでそろそろハサミ入れそうなことを

私は1か月ほどミシンの椅子にひっかけて

ひらめきを待ってたけど

いよいよハサミを入れますか♪

 

 

 

つり橋待ち

 

 

 

 

1週間で目標25点

16点仕立て上がりました

 

お弁当

 

久しぶりに布団で寝たらやっぱり寝坊

土鍋ご飯はすっかり総監督のお仕事に

 

 

 

朝ごはん

楽しみやったあん食パン

 

 

 

昨日いただいたパスタが美味しすぎて

飴色玉ねぎ使ってるって言うてはったから

朝からチャレンジ

 

せっかちやからいっつもきつね色ぐらい

今日は気長にがんばった

 

 

明日はメロンパンの練習日

営業担当 ひとみちゃんをランチに招待

 

ミートスパゲティーと

メロンパン

上手にできるかな♪

 

ランチ

 

 

見てくれ悪いけど

身体によさそー

 

今年最後の五六市

ラストスパート

 

今日もお付き合いおおきにです

 

 

ブログ村ランキングに参加してます

麻世さんポチっとしていただけると

麻世パワーが飛んでいくよ!(ほんまか!)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村

 

 

 

12月9日(日)

10:00~16:00

ひらかたくらわんか五六市

枚方公園駅前

 

 

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

こちらであげれないまさ子の動画も配信中

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿