】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

麻底コラボ巾着 * コサージュバージョン♪

2013-01-05 15:44:15 | バック

お客様のオーダーでアイデア頂くことが多くて

コサージュバージョン作ってみました♫

 

 

 

 

 

今日もおこもりさんでミシンに向かってます(*^_^*)

息子のシャカシャカズボンの膝が破れてて

買い替えるか、、、

でも、サイズはまだいけるし

こんなんしたら、

 

 

家族に不評でした(/_;)

 

ABC食鮮館内の果物屋さん 沢正のおっちゃんとは

結婚当初からのお付き合い。

子供達の事すごく可愛がってくれてるんだけど

バスケが忙しくなかなか会えず

新年のご挨拶に。。。

 

果物ははずれなし!!

みかんも毎年箱買いするんだけど

箱の中身をすべて出して中身チェックをしてくれます。

力のない息子。。。

助けてくれ~

 

 

若野のみかん食べたら他のは食べれません。

 

 

この間、お風呂屋さんで顔そりしたときに

旦那さんが眉を整えたいって。

そっか、、、散髪屋さん行かないから眉整えれないんか。

 

カメラマンの娘と二人でふぁいんさんへ

眉カット500円

キッズカット945円もお勧め。

 

 

 

イケ面度UP

 

食べてもなぜか増えるお餅。

ディーラーでお餅つかみ取りして7個ゲット。

レシピも付いてて

ベーコンで巻いて焼いて

お醤油、みりん、お酒で煮詰めて出来上がり♪

お酒に合いそう。

 

 

* イベント予定 *

2013年1月13日(日)

10:00~16:00

くらわんか五六市

ビオルネ前

 

20131月31日(木)

自宅ショップ

10:00~16:00

 

2013年2月3日(日)

ものびと。 Vol.5

11:00~15:00

場所 堺市産業振興センター

詳細はこちら→☆

 

2013月2月17日(日)

56un

kokoheart さんにお誘いいただきました♪

 

いつも応援ありがとうございます

お手間ですが、、、

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿