】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

五六市有難いお言葉の数々ありがとうございました!

2019-06-09 16:22:50 | イベント

 

 こんにちは!

ご訪問頂きありがとうございます

 

お天気にも恵まれて

無事出展を終えました

 

お越しくださりありがとうございました

 

改めて五六市というイベントに出展できることが

当たり前ではなく

このような場所を毎月提供下さることに

感謝するとともに一生懸命頑張ろうと、、、

 

みなさんから沢山のパワー頂き

また次へ

頑張れます

 

 

沢山のお客さまが駆けつけて下さり

 

マイちゃんが納品にきてくれて

撮影してくれた!

 

 

 

 

めっちゃかわいいねん

 

早速、常連さまが!

 

 

 

余韻に浸り

明日ゆっくりおしゃべりさせて下さい!

 

 

よく笑ったー

4㎡のテントの下でしあわせ

てんこ盛り頂きました✨

ありがとうございました

 

お付き合いおおきにです

 

まさ子ポチッとして頂けると

嬉しいです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

にほんブログ

 

 

 

6月16日

水嶋書房WS

ニトリモール枚方

13:00~

15:00~

 

メンバー価格2600円(税込)

一般価格2800円(税込)

 

1時間前後でPVCの外バックのみ制作いただきます

中のトート付き

おやつもついてますよ♪

お申し込みは

072-808-7597

 

 

 

 

6月29日

ABCクラフトWS

 

 

6月30日 埼玉ふじみ野市

第19回 Handomade Party 

 

 

8月東京にてワークショップ

打ち合わせ中

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿