】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

わが子と再会 * 偶然逢ってくださって使ってくださってありがとうございます!

2021-06-27 21:14:22 | バック

こんばんは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

 

このタイミング?!

わが子と再会

 

本屋さんですごいかっこかわいいエコバッグが付録に着いた雑誌見て

 

イベントに連れて行こうと思ってた

巾着口のエコバッグ

 

作るのやめよ、、、

 

旦那さんからは比べるとこ間違ってる!って言われたけど

 

、、、

 

ってなってて

今日は図書館からのスーパーへ

 

わが子が

前から向かってきた!!!

 

 

 

家に帰って

奇跡が起きた!!

 

って報告

 

そしたら

 

それだけ沢山の方が買ってくださってんねん

ふつうは会わんぞ

 

時々負のループにはまり込む

カバンばっかり作ってどうするん?

 

友だちがパートの面接に行くって聞くと

うちも!!っておもってしまう

 

その真っ最中やったから

 

思わず

『 逢ってくださって使ってくださってありがとうございます!』

 

って

 

ありがたい

ほんまにありがたい

 

借りた本に

 

仕事をするのではなく

 歴史をつくる

という高い目標意識を持つ

 

ってあって

自分の歴史を構築していくぞ!っと前を向けた

でも、エコバッグはどうしよう。。。

 

笑笑

 

料理もちょっとやる気がなくて

 

 

 

冷蔵庫に天使さんをお迎えした(笑)

 

 

次はこちらの本

なるほどがいっぱい

 

ずっとあたまがぐるぐるしてる

そのほとんどが未来の不安

起こってもないことをぐるぐる考えて疲れ果てる

 

呼吸にだけ意識する時間を作ってみよ~

 

 

 

お気に入りのお皿に

 

 

 

呑むんか?!

 

今は呑まん

 

 

 

 

はじめて夕方に参拝

 

 

 

朝の清々しさとは違う

ほっとするような

とにかっく気持ちよかった

 

とりあえず

一緒に行く?って誘ってみたら

 

行きたくない!

お前元気やなぁ~

 

笑笑

 

帰ってっ自衛隊体操もやった

 

 

ご近所の中学生

ペヤングを外で食べてる

 

何事も楽しむ!!

 

いいなぁ~

 

 

 

今朝は、9時前まで寝たん

 

 

 

 

昨日の夕飯

コンビニさま

ありがとう

 

 

もう、今週から試験だそう

ここで寝っ転がって勉強してるから

ひんやりマット買ってきた

 

また、睡眠時間削る日が続くんですね

ご苦労様です

 

 

 

 

お付き合いおおきにです

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a 

にほんブログ村

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿