空(hanul 하늘)風(palam 바람)湖水(hosu 호수)2……青空を吹きぬける風が、湖水にさざ波をたてる。

私たちの暮らしは、美しい自然と共生をとりたい物です。そんな日々の暮らしで、感じたことを綴ります。

なでしこ 頑張ってますが

2017-08-01 08:56:59 | 日記

女子サッカー「なでしこジャパン」が頑張ってますが、まだまだの状態ですね。


女性の高倉監督に変わり、レジェンド澤のあと世代の育成と勝利を、求められています。

監督も選手たちも、苦闘しているようです。


いまアメリカで、オーストラリア・ブラジルとの4カ国リーグ戦に出場していますが、

ブラジルとは、終了間際に同点に追いつかれ、

オーストラリアは、先取点は取るものの、大逆転されました。

残りは、アメリカとの一戦。BS1で放送するようですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よせぴっ8月号 | トップ | 浄土真宗本願寺派 堺・圓龍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事