空(hanul 하늘)風(palam 바람)湖水(hosu 호수)2……青空を吹きぬける風が、湖水にさざ波をたてる。

私たちの暮らしは、美しい自然と共生をとりたい物です。そんな日々の暮らしで、感じたことを綴ります。

貯まっていた「迷宮グルメ 異郷の駅前食堂」を見る

2020-01-15 21:43:07 | 日記

録画していた「迷宮グルメ 異郷の駅前食堂」が、貯まってました。

おまけに年越しのスペシャルもありました。

ヒロシは、偉い。おそらくぶっつけ本番でしょう。

毎回、おいしい物を探している。

それに比べ私は慣れている韓国でも、石橋を叩いても渡らない。勇気がない。

ヒロシは一筋裏道を行くのは、私も同じ。一歩踏み出せない私。

 

ヒロシは、食堂に入る前によく買い物をする。

木を燃やすストーブを買った。

段ボールに手荒に包まれた荷物に、煙突が入って無く未だ未使用には、驚いた。

年越しスペシャルに、トルコが出てきた。

番組初期の再放送と思われる。ヒロシモスタッフも慣れていないのが、伝わってきた。

貯めないように、小まめに見ましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加計呂島のリュウキュウイノシシ | トップ | 二度あることは、三度ある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事