ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

コンプリート、たぶん。

2024-02-01 10:48:00 | INI
1/26から放映されてる洋服の青山のCM。
なにやら4パターンあるっぽくて。
昔取った杵柄、的な?(笑)
そう言われたら捕獲するしかないでしょうというヲタク気質発動されまして。
延々とランダムにいろんな番組(主に朝と夕方のニュースとかの枠)予約録画。
即編集。←容量少なめなもんで^^;
すると#1のドス鯉ver.と
#2の藤牧+尾崎+フェン+たけちーver.ばかり捕獲できる日々。
#3のまさや+迅+佐野+大夢ver.と#4の全員ver.どこーー???
ってなってる時に旦那氏が
「こういうのってテレビ局ごとに違うの放映したりするんじゃないの?」と鶴の一声。
えー?ほんとにー?と思ったのだけど
そういやフジ系のTSSと日テレ系の広テレ多めで予約してたなぁと。
ならば、とほぼ録画してこなかったテレ朝系のホームテレビの番組をいくつか録画…。
すると。
夜中の番組枠で#3を朝の羽鳥さんのモーニングショー枠で#4をあっという間に捕獲できました!
なにこの達成感(笑)
ていうか旦那氏の助言が的確過ぎてちょっと癪に障る(笑)
なにはともあれたぶんこれでコンプリートできたはず。

編集しながら録画されてるかどうかの確認作業は時に目を駆使するので疲れはするけど
クジ的要素もあって見つけた時に「あった!」と小躍りできて結構楽しいです(笑)
最近は企業のホームページとか動画チャンネルで見れたりはするのだけれど。
昔人間なので(爆)ついつい自力で頑張ってしまいます(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラポスタのアーカイブ | トップ | きっかけ »
最新の画像もっと見る