ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

ラポスタのアーカイブ

2024-01-26 22:15:00 | INI
当日は生配信見れなかったので
今日から見れるということで
早速ラポスタ2024のアーカイブを見ました!

いやー、我慢できずにSNSでネタバレは見てて。
とても楽しみにしてたの。

ちょうど娘氏が帰ってきてたので
娘氏と一緒に、パソコンをテレビに繋げて
大きな画面で見れました。

これを見せたい!という思いが各グループからひしひしと伝わってくるセットリスト。
自分達のファンだけでなく他グループのファンの方たちにも名刺代わりに、的な。
らしい、セトリだなぁと。

それにしても!
SHADOW!!!
プデュのコンセプト評価の曲がこの11人で見れるとは!
去年はグーズバンプスだったので
来年は順番的にSTEP??
え。西洸人のSTEP見れたりする?
まあ、それは置いといて(笑)
もとからのSHADOW組のフェン、威尊、迅が
概ね当時の箇所を担当していたり
3日間だけSHADOWやってた大夢くんの
SHADOWがちゃんと見れたりも胸熱でした。

あと、Busterz!!初出し!
めちゃくちゃカッコイイのは動画のダンプラ見てて思ったのだけど。
ステージでのパフォーマンスは格別。

そしてラポスタの醍醐味。
シャッフルユニット。
まさか、佐野雄大がラップ披露するとか
SMAPのオレンジやるとか(もともとラブソーするつもりが著作権の関係でこっちになったとか)
意外なチョイスだなー、楽しいなって思ったし
ネタバレで見たいぞ!と地団駄踏んだ
「怪獣の花唄」!!
JO1の純喜くん(ギター)景瑚くん(ドラム)きまちゃん(ベース)
DXTEENの香信くん(キーボード)
INIの大夢くん(ギター)
この5人のパフォーマンスが良過ぎて。
そのままユニットデビューしちゃえばいいのに、と思う程の本格的な演奏で。
いつかバンドやりたいという夢を叶えた大夢くんにこれまた胸熱…。
ラポネバンド部、続投願います!

時々映る客席が。
噂には聞いてたけど、Kアリーナエグいな。
滑り落ちそうではないですか、レベル7。

なかなかラポスタにご縁がなくて(爆)
2025もあるらしいので、次こそは会場に行けたらいいな。
も、ドームでいいと思うのよ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社歌? | トップ | コンプリート、たぶん。 »
最新の画像もっと見る