ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

大阪3部☆瞳を・・・

2006-07-31 08:59:32 | 
一気に書いちゃおっ☆ ってことで、3部!!
コチラ人生初の立見席でございました。
正直、ポジションをあやまったのか、
普通にしてたらまったく見えずいろんな試行錯誤を経て
見たんだけど。でも、こうやって見てると、
前列とかにいると見えないものが見えてきた!!
やっぱ、嵐いいね!!バランスとれてるなって、思った。
相葉ちゃんとかすごーく上に向かってて手を振ってくれたりね。
自己満足なんだけど、立ち見がいるよってアピールすることで
嵐さん達がテンション上がってくれたら嬉しいなって思いで
臨んだ3部でした♪

以下反転☆

*1部では衣装着替えに行くにのちゃんが「ドロン」言って、
「大野さん、タクシー呼んで」ではキャプテン「かしこまり~」って
フットワークよく走ってはけるのね。
3部では「・・・ニンッ!!」だって(笑)

*オーラの話。
嵐で一番オーラがあるのは潤君だって話で、
潤君はオーラの層が分厚いって言われたことがあるんだって。
歩き方からしてオーラでてる!ってことで
キャプテンのメンバーの歩き方のものまね☆
潤君の真似は、モデル歩きで、ちょっとクネクネ系?
翔ちゃんの歩き方は大また、ガニマタ、前のめりで(笑)
ゴリラみたい!って大爆笑!
俺も時々そう思う・・って翔ちゃん。自覚してるのね(笑)

*それにかけて映画の話で。
にのちゃん「ゴリラとブタゴリラね」って(汗)
で、相葉ちゃんの好きなシーンは、伊勢谷くんと優ちゃんのシーンで
って言ったとたん、倒れこむ翔ちゃん(笑)凹んでたよ。

*クリントの話。記者会見の時のニノは子供みたいだったって話で。
「本物のクリントは5m38あるから」
「それじゃ建物じゃん!」お、恐れ多いぞ・・・。君達。

*裏嵐のコーナー。大阪弁でメンバーの恥ずかしいところを言って。
翔君に対して「左乳首でてるやん」(乳首ネタ1部にもあったなぁ。)
相葉ちゃんに対して「おまえ、アホやなぁ」
潤君に対して「顔、濃いなぁ」
(それ、恥ずかしくないから、むしろ個性だから、って言われてたなぁ)

大阪弁で告白して!で、それぞれプラチナブロンドのまーちゃんに
告白するのね。この時、BGMで「瞳を閉じて」が流れるんだけど
キャプテンが「早く、流せって!」と軽くキレ気味(笑)
で、仕切りなおしでサビを歌うんだけど、これが絶品!!
うまいのよ~。是非カラオケ一緒に!!(願)
相葉ちゃんの時はブロンド和子ちゃんが襲われてました(笑)

*ダブルアンコールは「台風ジェネレーション」
でもセリフはなかった~(-_-;)
で、「もう1回!」ってトリプルくるか!?って思ったら
5人が出てきて「どうしてももう帰らないといけないんだ。
この借りは必ず返すから。」って言ってる間に、もう1曲できるのでは?
なんてツッコミはなしで(笑)こういう律儀さがいいんだよね~。
きっと裏で急遽決めて出てきてくれたのかなぁ。

全然、その場で書き留めてないので、
とてもいい加減んだけど(-_-;)
私、肉眼では見づらかったので、モニターを見た部分も多かったの。
で、シルバーリングの時、ほんとにね、キャプテンの気持ちの込めようが
顔に出てて、かっこよかった!鳥肌モノでした☆
ちょっとキャプテン株急上昇中

あ、衣装が変わってたわ~。あの赤いスーツ、
ヤンキーか若手演歌歌手か!?って感じでしたが
きっと大丈夫TV衣装にチェンジされてましたね~。
コサージュもありで。そっちのがいいよ(爆)

あ!今思い出した。
大宮がはけるとき、1部ではキャプテンが
武富士のダンスをやり、3部ではにのちゃんが
競輪場の歌?を歌い、キャプテンはなつかしの
「ダッターン、ボヨヨン、ボヨヨン」やってた!!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪1部☆まだ・・・ | トップ | 福岡チケットのお願い☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2006-07-31 09:58:03
ウタワラでも「オーラ」の話してるよ~。



赤いスーツって、ピンクのOPのとは違うやつ?「きっと大丈夫」はピンクだったよね。赤は、最初何の歌うたってたんだっけ・・。で、きっと~はピンクだった??(ごめん、意味不明な質問で
返信する
Unknown (noguharu)
2006-07-31 15:54:11
過酷レースご苦労様・・・

そーか、同じ床だったのね~

横アリは一段高いのよ。おまけに手すりも付いてるし。もしまた来年チケ当落で失敗しても、横アリならこの手があるなあ~って思えちゃうほどだったんだけど、やっぱり会場によってなのね~。

ヤンキー兄ちゃんか演歌歌手って、ホント今回は衣装に泣かされるよ。

赤いスーツってなんだっけ?

赤いジャージみたいなズボンのこと?

OPが黒のスーツになったってこと?

↑のみさきさん同様、私も意味不明でごめん
返信する
Unknown (はのは)
2006-07-31 21:12:52
みーちゃん

あ~説明が足りなかったねぇ。ごめんね。

黒スーツってのはTVで「きっと大丈夫」の時に着てた衣装なの。

だから今回のコンサートの「きっと大丈夫」を歌ってたとは違うの。(OPはピンクスーツだよ。)

赤は、LOVE PARADEとシルバー・リングで使ってたヨ。

その衣装がなくなって、黒の衣装に変わったってことなのよ。

正直、げ!?って思ったので、今回黒に変わってたから安心した(笑)



noguちゃん

横浜は段差があるんだー!いいなぁ。

まったく同じ地面で、下を見下ろさないといけないから見えなくてね~。始まる前は、客席みんな座ってるから気付かなかったのよ~

衣装の件は↑で説明したんだけど、コンサグッズ売り場にあるライブフォト(5人)の中にその衣装着てるのがあるよ。たぶん。

返信する
またまた (nana-ko)
2006-07-31 21:41:55
来ました、nana-koですぅ。



2部でも、ぼよよんぼよよん言ってたよ~

翔ちゃんが、「俺らが見てたCMって一昔も二昔も前のだな」って言ってた。

二昔て・・・そっか。けっこう昔だな。

翔ちゃんの左チチ首の話もまたしてたな~

毎回やってんちゃう?その話・・・

「翔くん左の乳首見えてるよ」

「見えてね~よ~」

「見えてるよ、茶色いのが!」

「茶色じゃねーよ!ピンクだよ(怒)」

みたいに。



あ~楽しかった!

はのはさん、レポありがと
返信する
Unknown (ai)
2006-08-01 02:45:13
お疲れ様でした・・

大阪盛り上がりましたね~

二日目レポ楽しませていただきました・・・

29日二部も『なんでやねん』言いまくってました(笑)後、好きな関西弁で『箸もてへ~ん』って・・うらあらしのコーナーだったかしら???とてもニノチャン可愛かったです☆



広島に比べてかなり変わってましたね・・

まさに進化する嵐☆

素敵でした・・・・

返信する
Unknown (はのは)
2006-08-01 11:39:48
ななちゃん

何度でも、歓迎よ☆

ピ、ピンク~~~(笑)軽く萌えちゃうわ~~

若い子は知らないかもね~。あのCM(いや、私からしたらななちゃんも十分若者
返信する
Unknown (はのは)
2006-08-01 11:43:03
aiちゃん

aiちゃんも1日目、お疲れ様~!!

にのちゃんと関西弁、似合ってるよね~。

あの声にあってるのかな?

進化し続ける嵐・・・。昨日の大仕事でまた軽く進化しちゃってるんだろうね~。あの子達
返信する