ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

大阪1部☆まだ・・・

2006-07-31 08:17:00 | 
怒涛の大阪・・・。ホント暑かったっ!!
全国ニュースでも大阪が暑かったこと扱われたようで、
旦那がニュースで見たと申しておりましたが。
帰りながら娘と大笑いしたんだけど、昨日の水分摂取量、
一人2ℓは軽く摂ってたヨ!(オドロキ!)
でも楽しかった~。
念願の嵐友ちゃんに1年越しの対面もできたし♪
大阪で広島のお友達に会ったりもしたし。
会いたい方にお会いできましたし
楽しいね~。嵐友は繋がってるね
さて、殆ど記憶が彼方に飛んでるんだけど
簡単な気付きを、書き留めてみました
以下反転☆

*前日入った方に聞いたとおり、にのちゃんは「なんでやねん」
言ってました~。「きっと大丈夫」のソロ部分でも言ってたヨ。
♪そんなことで~、なんでやねん♪って(笑)

*翔ちゃん「まだ、おねむでちゅか~?寝たいやつは寝てろ!」
むきゃー!朝ならではです~♪

*うお!曲順が変わってるっ!2曲目が「KISSからはじめよう」で
「俺たちのソング」がなくなってる~。
あと、オーラビュラビュ♪と「君のために僕がいる」が増えてる!

*MADのダンスコーナー(?)がなくなってる~。

*MCでにのちゃん。オレって元気だからさ、今朝も
うん○こ(伏字になってないじゃん!?うんまるこって言ってたの・笑)
出たって自己申告(笑)ジャパニーズスタイルのトイレで
しゃがんだところの壁に「右見て」って書いてあって、
見たら次に「左見て」って書いてあって、また見たら「アホ」って
書いてあったんだって(笑)
今日は「うん○こ」と「ジャパニーズスタイル」を使いたかったんだって。(笑)

*あ、にのちゃん「キャラメルソング」で歌詞また間違えてたヨ。
「間違えました~」(だったかな?)だって。
声がね、ちょっと枯れてた?広島の時の方がクリアな感じだったのよ。
疲れてるのかな?

*智クンラジオの話。ラジオのテンションがいいよねって話で、
実際の三択クイズで出す声をやってくれました。
ああいうイントネーションとテンションなんだね~。
トラックの運ちゃんにも人気なんだそう(笑)

*アオゾラペダルのPVで、俺の思う青春とは!?って話で
相葉ちゃんが感じる青春って「ビンタされる」なんだって。
で、すかさずドS番長が「オレ、やってやろうか?」って。(笑)

*ウタワラ収録の話をしてくれて、今まで水を使ったことって
あんまなかったねって話を。これ私我に返りました!
「ウタワラ録ってない!」よかった、この話題してくれて。
終わってすぐ家にテルテルです。

*硫黄島の話で、何が凄かったって、爆破の話。
すごい遠くからカメラを回してるんだけど、俺は仕掛けの間近にいて。
人間ってすごいね。カメラより強いんだよ。っていう話をしてくれました。

*裏嵐のコーナーで、30代の方から「うちの5歳の子が花男で
嵐を好きになってメンバーの事をリーダー、道明寺、ハゲ、チリチリ、
相葉すごろくって覚えてしまった」って話題から。
チリチリって俺の事?と櫻井さん(笑)
ハゲって・・俺の事か~、ってにのちゃん(笑)
相葉ちゃんなんて、下の名前すごろくだし(笑)ってうけてたよ。

だいたいこんな感じかな?
潤君が客席から出てくる時、大きな黒い箱に入って運ばれてくるのね~。
そうなってたんだーっていうのを見れて、なるほどって思ったよ。
朝の部って初めてだったけど、会場入ったら朝も昼も変わらんね。
アンコールは普通に1回。
私は広島の時と違って、バックステージ側で見たのね。
また見所が違ってて、楽しかったヨ。
「I want somebody」を正面で見れてうれしかった~。
ダンスかっこいい~~!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪終了 | トップ | 大阪3部☆瞳を・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2006-07-31 09:50:37
N宮さーん、あなたキュラメル間違いすぎでしょう?

でも、少し声が枯れてたっていうのは心配私が行った時もトークの時ずっと咳込んでたよ。ちょいと、疲れてるのかな?



私も次ぎ行く時は朝!なんか不思議な感じ

ところで、はのはさんは「起立!礼!着席!」やらなかったの?横浜の朝の回はやったみたいよーん。
返信する
Unknown (みさき)
2006-07-31 10:01:55
続けてごめんなさい



オーラビュラビュ♪は広島はなかった?横浜はありました~。じゃあ、横浜から加わったのかな?君のために~はなかったよー。大阪で加わったのかもねぇ。



あ、身長さのない恋人~俺ソンの流れは横浜2日目2部=私が行った会で終わったとか・・・。ラッキー
返信する
Unknown (はのは)
2006-07-31 21:01:58
みーちゃん

あー、あった、あった(笑)

これを始めにもってくればよかったね、って言ってたわ。

オーラビュラビュ♪は広島ではなかったの。

帰りながら、何かが足りない・・。って思ったら、コレだったのよ~。

だから今回聴けてよかった!
返信する
いやぁ~ (nana-ko)
2006-07-31 21:32:53
お疲れ!

筋肉痛、よくなったかな?



うん○こ、私もどっかで使お

オーラビュラビュ、大好きだから嬉しかったし~、やってくれてよかった~ん

ほんで、松潤、ああやって出てくるんだぁ・・・知らんかったわ。

では、3部のレポ見てきます
返信する
Unknown (ともみん)
2006-08-01 01:16:32
はのはちゃん、1部のレポありがとう!

にのちゃん、「なんでやねん」言ってたね~♪

広島の時とは、曲も違っててすごく楽しめたよね。

でも、『俺達のソング」が聞けなったのがちょっと残念・・・。

潤くんの登場の仕方ね、ずっと気になってたんよ・・・。

知れてスッキリしたわ
返信する
Unknown (はのは)
2006-08-01 11:36:24
ななちゃん

大阪、お疲れ様~!!

ど、どこで使うの!?「うん○こ」(笑)

いや、ほんとマジックショーみたいだったよ~。潤君。

一度、「あー、間違えた!」って言いながらにのちゃんが出てきたらおもしろいのに(笑)



ともみん

大阪、お疲れさま~!!

そうなんよ~。「俺たちのソング」、振り覚えようと思ったのに~

是非復活してもらって、DVDでまた見たいよね!!(発売☆祈)

またゆっくり話そうね~。
返信する