ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

福岡チケットのお願い☆

2006-07-31 09:01:58 | 

なんかここんとここういうのばっかで、すいません

こちら、お友達からのご依頼です。

交換お願いします
8/9 マリンメッセ福岡
持ってます・・・1部(14時開演)
         スタンドGブロック  
9列2連番
         
ごめんなさい。間違ってました。(>_<)
         スタンドBブロックです。
                    訂正します。(7/27 11:46)



求めます・・・・2部(18時開演)2連番

 



そして、こちらは別件で、
先日の福岡チケットの件エントリーを誤って消してしまったので、再度・・・。

譲ってください
8/9 マリンメッセ福岡 1部 1枚

お譲りいただける方を探しております。

交渉が成立しました。ありがとうございました☆
【交換】の方は引き続き
よろしくお願いいたします。(7/28 22:07)

いずれも、私が責任持って丁寧に対応させていただきます。
お心当たりの方は、左下のメールフォーム(はのはへメール♪)より
メールをいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

【交換】交渉が成立しました。ありがとうございました!!
(8/1  11:30)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪3部☆瞳を・・・ | トップ | アジアの華 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2006-07-27 01:53:02
今だ広島コンから抜け殻の私ですが、

そうこうしている間に、大阪ですね・・・

またドキドキしてきました(笑)

はのはさん福岡も行っちゃうんですね~!!

レポ楽しみにしています・・・



私も凹んだときは、嵐です!イライラしたら、嵐です!時間があると嵐です!

結局いつも嵐です(笑)



今は、夏休みで、我が家が、嵐です(泣)

返信する
Unknown (はのは)
2006-07-27 10:23:28
aiちゃん

同じ、同じふっと思い出すんだよね~。あの夢のような1日を

でも、それをちょっと圧縮して、容量を空けて大阪参戦しないとね~。

aiちゃんとは日にちが違ってたんだよね~。

楽しんできてね
返信する
はのはさん (mika)
2006-07-28 09:11:20
おはようございます♪

はのはさんも福岡コン行かれるんですね~。

私も両部行きます♪

このまえの同盟の広島参戦組の方達も、福岡参戦される方が、多いみたいですね~!

また盛り上がりましょうね!
返信する
Unknown (はのは)
2006-07-28 22:14:19
mikaさん

わ~い♪じゃあ今度こそ!!お会いできるかな?

楽しみです~

広島→福岡って1時間で行けるから、近いですよね~。

メッセ初参戦なので、無事辿り着けるか不安ですが、がんばりま~す
返信する
そろそろ (小ブタ)
2006-07-29 02:01:03
福岡ですねー



あたしは2部のみ参戦なんですけど

1部も行きたいなぁーとか

今だに迷ってるやつです



しかも初めての一人なんで、

不安はいっぱいですけど

みんなで楽しみましょーね



マリンメッセはいいですよ
返信する
Unknown (はのは)
2006-07-29 19:05:50
小ブタちゃん

会場入って、始まったらきっと、一人なんて思わなくなるよ~

マリンメッセ、いい??

そうか~。行ってみて気に入ったら来年から申し込んでるかも(笑)

うん。楽しみましょう~
返信する