ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

大阪終了

2006-07-30 21:32:12 | 
お、終わった…。
今新幹線に乗りました。
取り急ぎ、立見は過酷でしたっ!
...((((((^_^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイ変えたよ☆ | トップ | 大阪1部☆まだ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2006-07-30 21:57:47
え!立ち見だったの!?それはそれは・・。お疲れサマー(古っ)



今、ウタワラ終わったよ~。嵐、超×1000カッコよかった!!!本当に本当に本当に本当に
返信する
Unknown (ペンペ)
2006-07-30 22:03:44
お疲れ様です~!

立見席はそんなに過酷でしたか…!

明日たっぷり感想聞かせて下さいね♪

ウタワラ、本当にめちゃくちゃ格好良かったですよ~vv



そうそう!

MちゃんのイラストUPさせていただきました♪
返信する
Unknown (noguharu)
2006-07-31 07:42:20
ありゃりゃ、そんなに過酷だった?

やっぱり会場が違うからかなあ~

私が能天気過ぎた?

自由に踊れなかった?

なんの参考にもならなかったかな・・・



↑のお二人同様、ウタワラ(嵐部分のみ)ステキだったよ!!

特にニノ!!

どうしよう・・・って位ヤバかった。←いつもだけど

返信する
Unknown (はのは)
2006-07-31 08:24:32
みーちゃん

何事も体験だわ~。初めてだったけど、ある意味すごいなぁって。

次にもし立ち見が来ても、きっと、大丈夫!ノウハウは把握したわ~。



ペンペっち

帰ったよ~。また今日ゆっくりね(笑)

いい経験させてもらったよ!

Mのイラストありがとう~♪

後で見に行くねっ



noguちゃん

確かに、踊りまくれるスペースはあった(笑)実際隣りのおねえさんは踊りまくってた!振り完璧(笑)

でもね、一番後ろ席と床面が同じだから、前の人の肩と肩のスキマから見たの。

いろんな姿勢してたから全身筋肉痛~
返信する