ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

東京旅1日目。

2019-08-08 21:22:00 | なんてことない日々
今回の東京旅。
ひたすら飲み物を求めて目についたお店にフラフラ〜っと入ってた記憶が(笑)

備忘録を兼ねて綴っていきます。

1日目。

富士山が車窓から見えました♪
車掌さんのアナウンスで雪のない富士山は今だけとのこと。
曇ってたりでなかなかタイミング悪くて見れなかったので久々でした。

東京に着いてまずお昼ご飯。


ほんとはかき氷食べたくて行ったお店。
かき氷終わってた(T_T)
なので定食を。鶏南蛮〜。
お味噌汁の出汁が貝っぽくて不思議な味でした。
お腹いっぱい。

まずホテルにチェックインして。

そしてソラマチへ。


SMTOWNのポップアップストアへ。
めぼしい物が売り切れてたのだけど(ポーチとかストラップとか)マステはSJとSHINeeのがあって買えました。
そしてカフェで飲み物を買いました。


SJカラー♪
で持ち歩きで歩いてたら、このウエハースみたいなの?風で飛ばされてグレーチングの溝に入り込んでしまって(T_T)
どういう確率!?すごい細い溝なんだけど。
残念。
中に入ってた粒々、タピオカかと思ってたら違ってた。
噛んだら甘い液体が出てきました。
今韓国で流行ってるのかな?

なんかこの日はそんなチグハグな日なのかもって思いつつ。
ドームへ。

ライブ終わってからピンバッジの交換を探してたら、偶然にも目の前の人が目的のを持ってらして。
無事に交換してもらえました♪
終わりよければ全てよし!かな?




晩御飯。
前に友人と入ったイタリアンの店に行こうと思ったら…なくなってた(爆)
迷う間もなく同じビルの居酒屋に。
カツオのたたきとチーズのフライ美味しかった〜。
でも品数が居酒屋にしては少なめかな?

結局チグハグ感が否めないままの1日目でした(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の日 | トップ | 東京旅2日目。 »
最新の画像もっと見る