ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

花の日

2019-08-07 20:36:00 | なんてことない日々
今日は花の日なんですって。
ほほう。

私は枯らしの天才なので生花には手を出しません(笑)
専ら造花専門です。



リビングの扉(kitchenのプレートあるけど・笑)
今はひまわりです♪
前回浅草橋で買ったひまわりの造花を使いました( ̄▽ ̄)
8月いっぱいはこれで。




こちらはタリーズで売ってたカップホルダーを使ってアレンジ。
ちょっと使ったコップの背が高かったかなぁ。

こんな感じで我が家、どんどん造花にまみれております(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い地から願った日 | トップ | 東京旅1日目。 »
最新の画像もっと見る