ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

おあずけ(笑)

2023-08-30 16:12:00 | INI
INIの写真集届きました。
トレカやポストカード情報に疎くて
何種類あるのか分からんのだけど(爆)
トレカは雄大くん
ポスカはりひろむ!!!



写真集ゆっくり見たいのだけど
いろちゃん放鳥なうなので
私が本を手に取るとかじるのよ。
なのでおあずけ中です。

今日は朝からものすごく落ち込むことがあったのだけど。
これと、りーくんのバースデーインスタライブで少し浮上…。
インスタライブは主役のりーくんと京ちゃん、たじの3人でスタート。
ひたすら焼き鳥食べてるの見てたら
途中から大夢くん合流!
おー!!
これだけでだいぶ浮上(爆)現金なものです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女工場 | トップ | Instagram見てほころぶ。 »
最新の画像もっと見る